最新 最初 🆕
#798 [名前不詳]
こないだ同級生とうちで集まったんだけどさー1歳なってない子が2人いて、上の子は小学生なったしねーそりゃ歳もとるわな笑

⏰:16/06/20 22:17 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#799 [名前不詳]
今月友達のとこ2人生まれた!早く会いたいな

⏰:16/06/20 22:17 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#800 [名前不詳]
同級生ほんと仲良くて幸せーー

⏰:16/06/20 22:21 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#801 [名前不詳]
もうちょっと早く決まってればちゃんと準備できたんだけどなー3品しか出せなかった(。-_-。)みんないろいろ持ち寄ってくれたから助かったけど

⏰:16/06/20 22:26 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#802 [名前不詳]
だってさー土曜日普通に仕事してて夕方5時だよ?決まったの。ま、気遣う相手でもないからいいんだけど笑

⏰:16/06/20 22:28 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#803 [名前不詳]
楽しかったなー♪(´ε` )

⏰:16/06/20 22:30 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#804 [名前不詳]
友達の奥さんも友達の旦那さんも
みんないい人で明るくて楽しくて仲良くしてくれて嬉しいなー

⏰:16/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#805 [名前不詳]
次はBBQ♪(´ε` )

⏰:16/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#806 [名前不詳]
天気いい日に昼間っから酒!肉!
みんな休み合うといいなー

⏰:16/06/20 22:37 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#807 [名前不詳]
遊ぶために働きます

⏰:16/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194