最新 最初 🆕
#801 [名前不詳]
もうちょっと早く決まってればちゃんと準備できたんだけどなー3品しか出せなかった(。-_-。)みんないろいろ持ち寄ってくれたから助かったけど

⏰:16/06/20 22:26 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#802 [名前不詳]
だってさー土曜日普通に仕事してて夕方5時だよ?決まったの。ま、気遣う相手でもないからいいんだけど笑

⏰:16/06/20 22:28 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#803 [名前不詳]
楽しかったなー♪(´ε` )

⏰:16/06/20 22:30 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#804 [名前不詳]
友達の奥さんも友達の旦那さんも
みんないい人で明るくて楽しくて仲良くしてくれて嬉しいなー

⏰:16/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#805 [名前不詳]
次はBBQ♪(´ε` )

⏰:16/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#806 [名前不詳]
天気いい日に昼間っから酒!肉!
みんな休み合うといいなー

⏰:16/06/20 22:37 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#807 [名前不詳]
遊ぶために働きます

⏰:16/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#808 [名前不詳]
やな思いしても働いて
その分思いっきり遊べたら
まあいいかな

⏰:16/06/20 22:40 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#809 [名前不詳]
楽しんだもん勝ちよね

⏰:16/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#810 [名前不詳]
あーねむ笑
今日は疲れたな

⏰:16/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#811 [名前不詳]
明日は結婚式のサプライズDVDの撮影すんだってさ

⏰:16/06/20 22:49 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#812 [名前不詳]
なにすんだろー

⏰:16/06/20 22:50 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#813 [名前不詳]
涙もろくて困っちゃうなー

⏰:16/06/20 22:59 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#814 [名前不詳]
3分ぐらいの感動系の動画とかよくあるじゃん?まんまと泣いちゃうよね。そりゃもうひかれるぐらいに笑

⏰:16/06/20 23:00 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#815 [名前不詳]
よっしゃー!寝る!!!

⏰:16/06/20 23:02 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#816 [名前不詳]
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばりましょう。

⏰:16/06/20 23:03 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#817 [名前不詳]
独り言もたまにはいいね
おやすまなさい

⏰:16/06/20 23:03 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#818 [名前不詳]
おやすみなさい笑

⏰:16/06/20 23:04 📱:iPhone 🆔:vU6Iek2E


#819 [名前不詳]
あー洗濯物干さなきゃー

⏰:16/06/30 23:27 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#820 [名前不詳]
だるいなーとてつもなく。

⏰:16/06/30 23:28 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#821 [名前不詳]
いままで出会った人たちが
いまどーしてんのかなー
って急に気になるときあるよね

⏰:16/06/30 23:49 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#822 [名前不詳]
きっとそーゆう人は
その時ありさにとって大事だったんだよね

⏰:16/06/30 23:51 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#823 [名前不詳]
なんかさーその時大事だったのに別れだとかいつの間にか会わなくなっちゃったりとか寂しいなー

⏰:16/06/30 23:53 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#824 [名前不詳]
なんちゃってね笑
たまには感傷的にもなるよ

⏰:16/06/30 23:54 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#825 [名前不詳]
歓送迎会だったんだけどね

⏰:16/06/30 23:57 📱:iPhone 🆔:yRZ3Gjhc


#826 [名前不詳]
とりあえず幹事疲れたー!笑
お酒一滴も飲まなかった
と思ったけどワインひとくちだけもらったな笑
無事終わったしみんな楽しんでくれてたしよかった
褒められたしね笑

⏰:16/07/01 00:00 📱:iPhone 🆔:bMF.nUp.


#827 [名前不詳]
楽しいあとの寂しいって嫌いじゃないなー楽しくなきゃ寂しくないもん

⏰:16/07/01 00:02 📱:iPhone 🆔:bMF.nUp.


#828 [名前不詳]
7月かー早すぎる

⏰:16/07/01 00:03 📱:iPhone 🆔:bMF.nUp.


#829 [名前不詳]
明日から忙しくなるなー
きっとじゃなくて絶対。
事務員ぼしゅーちゅう

⏰:16/07/01 00:09 📱:iPhone 🆔:bMF.nUp.


#830 [名前不詳]
あーもうまじでなんなの今更
きもちわるすぎる

⏰:16/07/03 21:01 📱:iPhone 🆔:oO0TlIfE


#831 [名前不詳]
いやー普通に無理

⏰:16/07/03 21:09 📱:iPhone 🆔:oO0TlIfE


#832 [名前不詳]
今日はこれでもかってぐらい寝たなー疲れた笑

⏰:16/07/03 21:38 📱:iPhone 🆔:oO0TlIfE


#833 [名前不詳]
でもまだ寝れる

⏰:16/07/03 21:38 📱:iPhone 🆔:oO0TlIfE


#834 [名前不詳]
やばい

⏰:16/07/04 20:58 📱:iPhone 🆔:peA2HVAo


#835 [名前不詳]
やばいって

⏰:16/07/04 20:58 📱:iPhone 🆔:peA2HVAo


#836 [名前不詳]
ぶったおれそー

⏰:16/07/04 21:32 📱:iPhone 🆔:peA2HVAo


#837 [名前不詳]
今日は仲良しだったなー
楽しかったなー
同じように思ってくれてたらいいなー

⏰:16/07/11 00:41 📱:iPhone 🆔:aD0O3ewI


#838 [名前不詳]
ふふふ♪(´ε` )

⏰:16/07/11 00:43 📱:iPhone 🆔:aD0O3ewI


#839 [名前不詳]
ねっむぅううぅ〜っ

⏰:16/07/11 00:43 📱:iPhone 🆔:aD0O3ewI


#840 [名前不詳]
ひーなにしてるかなー
元気かなー

⏰:16/07/11 21:44 📱:iPhone 🆔:aD0O3ewI


#841 [名前不詳]
そのうち爆発してやります

⏰:16/07/12 21:00 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#842 [名前不詳]
やってやんぜ。笑

⏰:16/07/12 21:00 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#843 [名前不詳]
自分なりの常識とかって人に押し付けちゃいけないと思うし自分が常識なんて思ってないしそもそも常識ってなんだって話なんだけど、どーしてもありさには理解できない

⏰:16/07/12 21:03 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#844 [名前不詳]
自分から行動できない?
何年やってんの
だれかが動くの待ってるなんてありさには考えられないんですよ
みんな別々の仕事もあってさーけどだれかがやんなきゃいけないしどーせやるならありさはありさのタイミングでやるけど、ありさがやってるからやるんじゃなくて自分で行動してほしいだけ
手伝ってほしいとも思わないし忙しいってゆーならやんなくていい。だれかがやんなきゃいけないからありさはやるけど。ただこっちが忙しくてしてる間に少しでもできないかなーと思うわけですよ。朝からばたばたで戻ってきてもだれもなんも手付けてないってのがどーしようもなく腹が立つんですよ。んでありさがやりだすと遅れてのこのこやりだすのがもーどーしようもなくね。

⏰:16/07/12 21:25 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#845 [名前不詳]
結果ありさの仕事は溜まる一方
もうさーほんとちっちゃいと思うんだけど結構限界で笑っちゃう

⏰:16/07/12 21:30 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#846 [名前不詳]
くそまじめ(^o^)
悪い意味で

⏰:16/07/12 21:31 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#847 [名前不詳]
40過ぎてあーゆう人ってもうどうしようもないんだろうな

⏰:16/07/12 21:38 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#848 [名前不詳]
途中で投げ出すなんて無理だから
一気に爆発して消えちゃいたい笑

⏰:16/07/12 21:41 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#849 [名前不詳]
なんちゃってね
明日もがんばるけどね

⏰:16/07/12 21:42 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#850 [名前不詳]
自分が嫌いだなー

⏰:16/07/12 21:44 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#851 [名前不詳]
あーあ
周りがどーのこーのじゃなくて
結局自分なんだよね
自己嫌悪

⏰:16/07/12 21:48 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#852 [名前不詳]
あーもうどうすりゃいいの

⏰:16/07/12 21:50 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#853 [名前不詳]
やるしかないけど、やるけど、

⏰:16/07/12 21:54 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#854 [名前不詳]
ぐおーーーー(。-_-。)

⏰:16/07/12 21:55 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#855 [名前不詳]
まだ火曜日って拷問じゃんね笑

⏰:16/07/12 21:57 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#856 [名前不詳]
ポカリのCMの歌が頭から離れない

⏰:16/07/12 23:08 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#857 [名前不詳]
なみだとあせがきらめくれっつごーきみのゆめはぼくのゆめ

⏰:16/07/12 23:08 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#858 [名前不詳]
疲れてんだけどなー
ここ2、3日寝付き悪い

⏰:16/07/12 23:27 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#859 [名前不詳]
先々週からこないだまで病気かってくらい睡魔やばかったけど

⏰:16/07/12 23:28 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#860 [名前不詳]
さすがに座って寝てたときは気付いてびっくりしたし、ちょっとひいた笑

⏰:16/07/12 23:31 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#861 [名前不詳]
つまんないなー

⏰:16/07/12 23:32 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#862 [名前不詳]
明日も忙しいなー
書類たまってるなー
1人休むかもって言ってたなー

⏰:16/07/12 23:33 📱:iPhone 🆔:o14L.hjQ


#863 [名前不詳]
きっつーーーい

⏰:16/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#864 [名前不詳]
まじでいつだって辞めていいわ
同僚がいなきゃね

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#865 [名前不詳]
ほんとみんなよくしてくれるからさー事務所以外だけど笑

⏰:16/07/25 22:26 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#866 [名前不詳]
ありさはみんなのこと大変だと思うけどみんなはありさのこと大変だと言う

⏰:16/07/25 22:27 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#867 [名前不詳]
大変だと思われたいわけじゃないし
そう見えてるんならまだまだだなと思うけど、普段なにも言わないけどわかってくれてると思えるからそれだけでがんばろうと思う

⏰:16/07/25 22:31 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#868 [名前不詳]
ちゃんと見てるよ
って言葉が本当に嬉しかった

⏰:16/07/25 22:32 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#869 [名前不詳]
がんばれーーーありさ

⏰:16/07/25 22:33 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#870 [名前不詳]
あーまじでギリギリだなー

⏰:16/07/25 22:39 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#871 [名前不詳]
いつからギリギリだったっけ

⏰:16/07/25 22:42 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#872 [名前不詳]
ほんとでも大変そうに見えないようにがんばろ。欲しいのは余裕!

⏰:16/07/25 22:43 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#873 [名前不詳]
明日明後日はぶっ倒れる覚悟してる
むしろぶっ倒れたい。笑
忙しいのわかっててさーできるとこは今日やろうってならないのはなんでなんだろーね
みんながそうならみんなにちょっとずつでも余裕ができると思うんだけどなー
次から次に仕事はあるってゆーのに
余裕作ろうと思って先にやってるありさはいつも余裕がなくて、先のこと考えずに今動かないあの人たちには余裕があるよね
あの人たちの余裕のために動いてるわけじゃないんだけどね、ありさの効率が悪いんだろーか

⏰:16/07/25 22:56 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#874 [名前不詳]
そう考えるとかなり滑稽だよね
ばかみたい

⏰:16/07/25 22:59 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#875 [名前不詳]
ねる。

⏰:16/07/25 22:59 📱:iPhone 🆔:cSINrzWE


#876 [名前不詳]
あー普通に熱あるし

⏰:16/08/20 23:50 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#877 [名前不詳]
おとといぐらいから喉痛いの無視してたからなー今日なんて目充血してるって言われたし😗

⏰:16/08/20 23:51 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#878 [名前不詳]
まあでも熱出たってなんも変わんないけど。明日も仕事だーーーーくそっ

⏰:16/08/20 23:52 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#879 [名前不詳]
なんか思った以上にストレス溜まってるっぽくて、とうとう10円ハゲできた。人生2度目の。笑

⏰:16/08/20 23:54 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#880 [名前不詳]
仕事行く前、朝見つけてさー
さすがにショックで泣いたわ。笑
とりあえず家族に写メ送りつけたけど。笑わないとやってらんないよねー落ち込んだってハゲだし。笑

⏰:16/08/20 23:56 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#881 [名前不詳]
いろいろ考えちゃうのがいけないんだろーなー

⏰:16/08/20 23:56 📱:iPhone 🆔:v.imCyoM


#882 [名前不詳]
頭と体が休みモードやー

⏰:16/08/21 00:04 📱:iPhone 🆔:qdBzm9..


#883 [名前不詳]
あーーー電球買い忘れた
今日も

⏰:16/09/13 21:38 📱:iPhone 🆔:A0wAa.9Q


#884 [名前不詳]
豆電球ね

⏰:16/09/13 21:39 📱:iPhone 🆔:A0wAa.9Q


#885 [名前不詳]
いつも付けて寝てるんだけどさー

⏰:16/09/13 21:40 📱:iPhone 🆔:A0wAa.9Q


#886 [名前不詳]
暗い→こわい→テレビ付けて寝る
5日目です

⏰:16/09/13 21:42 📱:iPhone 🆔:A0wAa.9Q


#887 [名前不詳]
なんか調子悪いなー
今日は早く寝よう

⏰:16/09/13 21:48 📱:iPhone 🆔:A0wAa.9Q


#888 [名前不詳]
あーなんだかなー

⏰:16/10/16 23:31 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#889 [名前不詳]
仕事が憂鬱すぎて
まじでもーどーしたものか

⏰:16/10/16 23:34 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#890 [名前不詳]
十円ハゲもなおんないしさ
なんなら五百円サイズだよ
ふざけんなっつーの笑

⏰:16/10/16 23:37 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#891 [名前不詳]
くるしいです。

⏰:16/10/16 23:38 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#892 [名前不詳]
みんながみんな
やなやつならなーと思う

⏰:16/10/16 23:41 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#893 [名前不詳]
みんなが嫌いならここまで悩む必要なんてないのかな

⏰:16/10/16 23:46 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#894 [名前不詳]
裏切りたくない。
負けたくない。
でもいつまで?

⏰:16/10/16 23:54 📱:iPhone 🆔:SA5v2HAY


#895 [名前不詳]
なっさけないなぁ

⏰:16/11/11 00:10 📱:iPhone 🆔:kEfyb0jM


#896 [名前不詳]
ひーと話したいなーひさしぶりに

⏰:17/01/05 22:40 📱:iPhone 🆔:K8XWsOo6


#897 [名前不詳]
どーしてるかなー元気してるかなー
なにを話したいとかじゃないんだけどさ

⏰:17/01/05 22:40 📱:iPhone 🆔:K8XWsOo6


#898 [名前不詳]
なんかラインで絶対ひーじゃなくない?て感じの人出てきたし番号変わっちゃったのかなー

⏰:17/01/05 22:42 📱:iPhone 🆔:K8XWsOo6


#899 [◆HCD1w3wrTM]
どん!

⏰:17/01/06 22:39 📱:iPhone 🆔:1Iav8EbY


#900 [◆ARISA.nYXE]
ん??

⏰:17/01/06 22:42 📱:SC-06D 🆔:1Iav8EbY


#901 [◆ARISA.nYXE]
お!?

⏰:17/01/06 22:47 📱:iPhone 🆔:1Iav8EbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194