a
最新 最初 全 
#842 [名前不詳]
やってやんぜ。笑
:16/07/12 21:00
:iPhone
:o14L.hjQ
#843 [名前不詳]
自分なりの常識とかって人に押し付けちゃいけないと思うし自分が常識なんて思ってないしそもそも常識ってなんだって話なんだけど、どーしてもありさには理解できない
:16/07/12 21:03
:iPhone
:o14L.hjQ
#844 [名前不詳]
自分から行動できない?
何年やってんの
だれかが動くの待ってるなんてありさには考えられないんですよ
みんな別々の仕事もあってさーけどだれかがやんなきゃいけないしどーせやるならありさはありさのタイミングでやるけど、ありさがやってるからやるんじゃなくて自分で行動してほしいだけ
手伝ってほしいとも思わないし忙しいってゆーならやんなくていい。だれかがやんなきゃいけないからありさはやるけど。ただこっちが忙しくてしてる間に少しでもできないかなーと思うわけですよ。朝からばたばたで戻ってきてもだれもなんも手付けてないってのがどーしようもなく腹が立つんですよ。んでありさがやりだすと遅れてのこのこやりだすのがもーどーしようもなくね。
:16/07/12 21:25
:iPhone
:o14L.hjQ
#845 [名前不詳]
結果ありさの仕事は溜まる一方
もうさーほんとちっちゃいと思うんだけど結構限界で笑っちゃう
:16/07/12 21:30
:iPhone
:o14L.hjQ
#846 [名前不詳]
くそまじめ(^o^)
悪い意味で
:16/07/12 21:31
:iPhone
:o14L.hjQ
#847 [名前不詳]
40過ぎてあーゆう人ってもうどうしようもないんだろうな
:16/07/12 21:38
:iPhone
:o14L.hjQ
#848 [名前不詳]
途中で投げ出すなんて無理だから
一気に爆発して消えちゃいたい笑
:16/07/12 21:41
:iPhone
:o14L.hjQ
#849 [名前不詳]
なんちゃってね
明日もがんばるけどね
:16/07/12 21:42
:iPhone
:o14L.hjQ
#850 [名前不詳]
自分が嫌いだなー
:16/07/12 21:44
:iPhone
:o14L.hjQ
#851 [名前不詳]
あーあ
周りがどーのこーのじゃなくて
結局自分なんだよね
自己嫌悪
:16/07/12 21:48
:iPhone
:o14L.hjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194