最新 最初 🆕
#901 [◆ARISA.nYXE]
お!?

⏰:17/01/06 22:47 📱:iPhone 🆔:1Iav8EbY


#902 [◆ARISA.nYXE]
あいふぉんて半角カタカナ打てないの?コピーしたらいけたけど

⏰:17/01/06 22:47 📱:iPhone 🆔:1Iav8EbY


#903 [◆ARISA.nYXE]
どーーーん

⏰:17/01/18 23:00 📱:iPhone 🆔:SeSdTMDg


#904 [◆ARISA.nYXE]
ひーさんこないだはありがとね

⏰:17/01/18 23:01 📱:iPhone 🆔:SeSdTMDg


#905 [◆ARISA.nYXE]
気が向いたらまた連絡ちょーだいよ(*´ω`*)

⏰:17/01/18 23:02 📱:iPhone 🆔:SeSdTMDg


#906 [◆ARISA.nYXE]
寒い。眠い。お腹すいたーーー

⏰:17/01/18 23:13 📱:iPhone 🆔:SeSdTMDg


#907 [名前不詳]
遊んで暮らしたーーーい


⏰:17/02/20 21:48 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#908 [◆ARISA.nYXE]
こないだ幼なじみの結婚式があってね
楽しすぎたーーー幸せすぎたーーー

⏰:17/02/20 21:54 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#909 [◆ARISA.nYXE]
結婚式が11時からで
朝7時まで呑むってゆう笑
あんなんなかなかできないよねヽ(´▽`)/

⏰:17/02/20 21:59 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#910 [◆ARISA.nYXE]
20時間。笑

ありさほんと周りに恵まれてるなー

⏰:17/02/20 22:07 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#911 [◆ARISA.nYXE]
楽しすぎて幸せすぎて笑いすぎて泣きすぎて、、、喪失感がはんぱじゃない!やりきったーーーて感じ笑

⏰:17/02/20 22:14 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#912 [◆ARISA.nYXE]
やる気が出ませんヽ(´▽`)/一応やってるけど。

⏰:17/02/20 22:17 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#913 [◆ARISA.nYXE]
綺麗だったなー!本当に
思い出しても泣けそう笑

⏰:17/02/20 22:20 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#914 [◆ARISA.nYXE]
さ、がんばんなきゃ!!
来月大阪です

⏰:17/02/20 22:29 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#915 [名前不詳]
はーあ

⏰:17/04/09 22:36 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#916 [名前不詳]
もーまじであの人とは仕事のやり方が全く合いません。むこうもそう思ってるんだろーけど

⏰:17/04/09 22:47 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#917 [名前不詳]
今日休みでその人から着信あって、気付かなくて1時間もしないうちにかけなおしたんだけど出なくて、それからなんの連絡もなし。まじでばかにしてんのってゆーね

⏰:17/04/09 22:49 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#918 [名前不詳]
もういいならそれで普通連絡いれない?電話じゃなくてメールでも。

⏰:17/04/09 22:50 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#919 [名前不詳]
支店にいるから毎日顔合わせなくて済むのが唯一の救いだわ
少し忙しいくらいで愚痴が多すぎる。仕事終わらないとか言うくせにぴったり定時で帰るし休憩もしっかり取るしね。別に残業しろとは言わないけどやってる人もいるからねー努力もしないで愚痴るなって思う。容量悪いんだろーな。時間かかってミスするから、あとでチェックされてんのも知らないだろーね。

⏰:17/04/09 23:04 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#920 [名前不詳]
あーほんと合わないわ
連絡の件は明日言おう
あれがなきゃこんなにむかつくこともなかったのにねー休日に
休みの日に電話来るのとか他の人も含めてほぼ毎回だから別にいーんだけどさ、誰ひとりそんな風にしないんだよね。ま、普通のことだと思うけど

⏰:17/04/09 23:18 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#921 [名前不詳]
初めてコロッケつくった
普通においしー🐷🐷🐷

⏰:17/04/16 19:54 📱:iPhone 🆔:9/EzTEjk


#922 [名前不詳]
ありさだー

⏰:17/05/28 16:39 📱:iPhone 🆔:OVR5VgWs


#923 [名前不詳]
ありさだよー!

⏰:17/05/31 21:35 📱:iPhone 🆔:BLvdADVc


#924 [名前不詳]
だれかなー
覚えててくれる人がいるなんて嬉しいなー

⏰:17/05/31 21:37 📱:iPhone 🆔:BLvdADVc


#925 [名前不詳]
ゆいだよー

⏰:17/05/31 21:54 📱:iPhone 🆔:L9347E/Q


#926 [名前不詳]
ゆいだー!!ひさしぶり😊

⏰:17/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:g02GFVvw


#927 [名前不詳]
元気ー?
こどもいくつになったのかなー

⏰:17/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:g02GFVvw


#928 [名前不詳]
こども欲しいなー

⏰:17/06/20 22:43 📱:iPhone 🆔:g02GFVvw


#929 [名前不詳]
二年生と年長さんだよー!

⏰:17/06/20 23:40 📱:iPhone 🆔:cg.F2Ems


#930 [名前不詳]
小2!?8歳ってこと!?

⏰:17/07/05 21:43 📱:iPhone 🆔:HrylysV6


#931 [名前不詳]
そりゃ歳とるわな笑

⏰:17/07/05 21:47 📱:iPhone 🆔:HrylysV6


#932 [名前不詳]
あーもう限界かなー
って思ってもうどんぐらい経ったかなー

⏰:17/07/05 22:22 📱:iPhone 🆔:HrylysV6


#933 [名前不詳]
うーーーん
気になるなー

⏰:17/07/13 22:00 📱:iPhone 🆔:ZBqyXUzg


#934 [名前不詳]
昨日さー寝る前にふと思い出した人がいて、んでまー普通に寝たわけですよ
夜中友達からライン来てて、その人と連絡取ってる?みたいな

⏰:17/07/13 22:03 📱:iPhone 🆔:ZBqyXUzg


#935 [名前不詳]
どーしたのって聞いたんだけど
返事がまだこない
気になる気になる気になるー!!!

⏰:17/07/13 22:06 📱:iPhone 🆔:ZBqyXUzg


#936 [名前不詳]
たべすぎた🐖

⏰:17/07/16 23:32 📱:iPhone 🆔:VfsKOy/Y


#937 [名前不詳]
なんかこないだのね
彼女と別れたらしいって
式場まで決まってたんだって
なにがあったか知らない?って

⏰:17/07/16 23:38 📱:iPhone 🆔:VfsKOy/Y


#938 [名前不詳]
なんか心配だなー
正直、久々に会いたいなー

⏰:17/07/16 23:43 📱:iPhone 🆔:VfsKOy/Y


#939 [名前不詳]
ま、簡単に会える距離じゃないか

⏰:17/07/16 23:59 📱:iPhone 🆔:VfsKOy/Y


#940 [名前不詳]
明日も仕事です
連休がほしいです

⏰:17/07/17 00:06 📱:iPhone 🆔:OeAmd3tA


#941 [名前不詳]
しんど

⏰:17/09/17 23:38 📱:iPhone 🆔:Yb74lhE6


#942 [名前不詳]
寝たくない病✌('ω')✌ねむいけど

⏰:17/10/06 02:18 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#943 [名前不詳]
9時過ぎ帰ってきてちょっと横なろーでさっきまで寝ちゃってました
お風呂入って洗濯してもう寝れるけど

⏰:17/10/06 02:21 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#944 [名前不詳]
こないだ髪をバッサリ30センチぐらい切ったんだけど、それでも乾かすのがめんどくさい

⏰:17/10/06 02:22 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#945 [名前不詳]
いつかだれかがふと思い出してくれるよーな人間になりたいなー

⏰:17/10/06 02:28 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#946 [名前不詳]
一生関わってく人なんてほんと限られてて、今わかることじゃないし保証もないよねー
例えばありさが死んだとしてもそれを知らないままな人も当然いて、まあ逆もあるけど

⏰:17/10/06 02:39 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#947 [名前不詳]
だからってわけじゃないけど
今までも大事にしてきたつもりだけど
なんてゆーか再確認
みんな大事にしたいな

⏰:17/10/06 02:48 📱:iPhone 🆔:P3SyELfY


#948 [名前不詳]
思い出したぜ!
明日電話しよっかなー

⏰:17/11/14 02:30 📱:iPhone 🆔:xbRsZJIg


#949 [名前不詳]
このことかー!

⏰:17/11/27 20:10 📱:iPhone 🆔:pPRvV67g


#950 [名前不詳]
うれしいーありがとう!

⏰:17/11/27 20:10 📱:iPhone 🆔:pPRvV67g


#951 [名前不詳]
やっと冬って感じだよねー
結構好きだな

⏰:17/12/07 00:17 📱:iPhone 🆔:aZBVVacU


#952 [名前不詳]
こないだプチ旅行してきたんだけどねー楽しすぎて脱力感がはんぱない笑

⏰:17/12/07 00:25 📱:iPhone 🆔:aZBVVacU


#953 [名前不詳]
ホテル取ってチェックインだけして遊びに出たんだけど、帰ったの朝8時。笑

⏰:17/12/07 00:34 📱:iPhone 🆔:aZBVVacU


#954 [名前不詳]
息抜き大事!GWぶりの連休だったからねーまさに現実逃避でした
友達が大好きだなー

⏰:17/12/07 00:51 📱:iPhone 🆔:aZBVVacU


#955 [名前不詳]
がんばろ

⏰:17/12/07 00:51 📱:iPhone 🆔:aZBVVacU


#956 [名前不詳]
結婚式の余韻で晩酌
私こそがおっさんですどーも

⏰:18/02/15 21:55 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#957 [名前不詳]
認証?みたいなの
めちゃくちゃだるくない?

⏰:18/02/15 21:56 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#958 [名前不詳]
普段晩酌なんてしないけど
今日どーしても呑みたかったのと
だれも捕まらなかった

そんな日もある

⏰:18/02/15 21:59 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#959 [名前不詳]
今結構、人生の岐路かもしんない

⏰:18/02/15 22:24 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#960 [名前不詳]
次に仕事辞めるときは
結婚か出産だと思ってたけど
まだっぽいし 笑
とりあえず仕事辞めたい!!!

⏰:18/02/15 22:25 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#961 [名前不詳]
きっと会社の体制みたいなのが変わるより、我慢できないありさが辞める方が早い

⏰:18/02/15 22:27 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#962 [名前不詳]
んでなんか地元出ようかなーって思ってる今

⏰:18/02/15 22:33 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#963 [名前不詳]
まあいろいろ考えるけど

⏰:18/02/15 22:54 📱:iPhone 🆔:aV.7pJzo


#964 [名前不詳]
ダイエット中だけど、昨日今日と暴飲暴食してもーた

⏰:18/03/05 01:33 📱:iPhone 🆔:xy2AmSoM


#965 [名前不詳]
みんなお元気ですかー

⏰:18/06/05 22:17 📱:iPhone 🆔:ZCw6cfrY


#966 [名前不詳]
もーーやる気なさすぎてどーしよーー

⏰:18/06/05 22:22 📱:iPhone 🆔:ZCw6cfrY


#967 [名前不詳]
仕事に行きたくない
誰とも話したくない
お家から出たくない

五月病ですか

⏰:18/06/05 22:23 📱:iPhone 🆔:ZCw6cfrY


#968 [名前不詳]
全部めんどくさくて吐き気すらする

⏰:18/06/05 22:30 📱:iPhone 🆔:ZCw6cfrY


#969 [名前不詳]
どーしたもんかなーーー

⏰:18/06/05 22:37 📱:iPhone 🆔:ZCw6cfrY


#970 [名前不詳]
心が崩壊寸前です
今日はもうちょっと無理で早退してもーた
すでに壊れちゃってんのかな
帰りの車でめちゃくちゃ泣いた

⏰:18/06/14 20:44 📱:iPhone 🆔:4vXEE6dE


#971 [名前不詳]
生理痛がひどくて眠れない

⏰:18/07/01 23:34 📱:iPhone 🆔:QzIoKPJ.


#972 [名前不詳]
薬きれてる
足に力が入らないよー

⏰:18/07/01 23:42 📱:iPhone 🆔:QzIoKPJ.


#973 [名前不詳]
もうなんか泣きそうー!

⏰:18/07/01 23:49 📱:iPhone 🆔:QzIoKPJ.


#974 [名前不詳]
仕事辞めたい

⏰:18/07/24 22:00 📱:iPhone 🆔:YsVO3Ir2


#975 [名前不詳]
養われたい 笑

⏰:18/07/24 22:01 📱:iPhone 🆔:YsVO3Ir2


#976 [名前不詳]
寝すぎて頭痛い

⏰:18/10/28 22:42 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#977 [名前不詳]
久々に独り言したいけど
もうすぐ終わりだからもったいない笑

⏰:18/10/28 22:43 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#978 [名前不詳]
なんか最初っから見直したんだけど、落ち込んだってハゲだしってゆーのが、我ながらうけた!笑

⏰:18/10/28 23:23 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#979 [名前不詳]
ゆきこどーしてるかなーーー

⏰:18/10/28 23:33 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#980 [名前不詳]
中学生のとき、女子更衣室で電話したの覚えてるなーいろいろ心配で。懐かしいなー元気でママやってるといいなー

⏰:18/10/28 23:36 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#981 [名前不詳]
明日絶対残業なるから早く寝たいんだけどなー夜更かししたい気分٩( ᐛ )و

⏰:18/10/28 23:47 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#982 [名前不詳]
仕事辞めたいのは変わんないけど
職場の一部の人たちとどんどん仲良くなってくー好きすぎて辛い

⏰:18/10/28 23:53 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#983 [名前不詳]
あと13?12?寝よ(^^)

⏰:18/10/28 23:58 📱:iPhone 🆔:4hpqrw2o


#984 [名前不詳]
いやいや全然違うじゃん
恥ずかしっ 笑

⏰:18/10/29 00:01 📱:iPhone 🆔:evQX1JmA


#985 [名前不詳]
頭まわってないって言い訳しとく
おやすみなさーい(。-_-。)

⏰:18/10/29 00:02 📱:iPhone 🆔:evQX1JmA


#986 [◆ARISA.nYXE]
考え事したいときひたすら車を走らせます
今も2時間ぐらい走って帰ってきたとこ
最近頻度高め

⏰:19/02/03 23:24 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#987 [◆ARISA.nYXE]
とりあえず次つくっといた

⏰:19/02/03 23:36 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#988 [名前不詳]
もう1週間経つけど未だに何が正解だったかわかりません
大事だから向き合いたいのに

⏰:19/02/03 23:37 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#989 [名前不詳]
あー話したいなー切実に
なにもなかったことに出来なかった自分を恨んでしまいそう
でも出来なかった
きっとあの日に戻ってやり直せたとしても出来ないと思う
このままじゃいやだって思ってるのありさだけなのかな

⏰:19/02/03 23:55 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#990 [名前不詳]
たくさん泣いた旅行でした
あれから思うように息ができない
って歌詞が好きでもないのにぐるぐる
毎日泣いてるなんて知る由もないよね

⏰:19/02/03 23:57 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#991 [名前不詳]
なに考えてんのかわかんない
ちゃんと話してないんだからそりゃそーよね
お互いによく喋るねって言いながらあんなに毎日話してたのに
なんか彼氏とか友達とかちゃんと立場?があればもっと簡単だったのかなって思う
年下だし難しいなーってあっちのが難しいか、考えてくれてたらだけど

⏰:19/02/04 00:30 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#992 [名前不詳]
付き合いは長くないけどここ半年ぐらいで急激に仲良くなって、たくさんの時間みんなで過ごしたよね
たまに2人でなにかするわけじゃなく夜中までひたすら話したね
いろんな話してくれて、いろんな話した
結構壮絶な人生で、痛みを知ってるってゆーか、精神的に、考え方に年の差感じないから一緒にいれるのかもねって話したことあったっけ

⏰:19/02/04 00:58 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#993 [名前不詳]
投げやりになるとこが心配で、なにもわかってないって言われればそれまでなんだけど
ただ投げ出してほしくないなって
怒ってるわけでも謝ってほしいわけでもなくて、ちゃんと目見て話したい。話してほしい。
このまま終わらせたくないなー

⏰:19/02/04 01:20 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#994 [名前不詳]
怒るし、泣くし、心配もする
だけどそれよりもっと笑ってたよ
幸せになってほしいし、大事に思ってる人がいるってわかってほしい
ここで言ってたってだめだね
大事な人ほど難しいね
こんなに弱かったっけ 笑

⏰:19/02/04 01:26 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#995 [名前不詳]
絶不調ですよん

⏰:19/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#996 [名前不詳]
もう2ヶ月ぐらい咳続いてるかなー
いつも長引くけど今回は2週間ぐらいまともに声出なくて大変でしたまじで
だいぶよくなった声はまだ枯れてるけど

⏰:19/02/20 22:00 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#997 [名前不詳]
とりあえず仕事終わりに吐きそうなほどの胃痛に襲われるのと、夜になると蕁麻疹が出るのが辛い

⏰:19/02/20 22:08 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#998 [名前不詳]
スーパーだるい。まじどーしようもないぐらいやる気なし。なんてこった。
みんなきらーい。けど大好きだから幸せになってね。

⏰:19/02/20 22:22 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#999 [名前不詳]
なんつってー

⏰:19/02/20 22:22 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#1000 [名前不詳]
おしまい!

⏰:19/02/20 22:22 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/02/20 22:22 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194