最新 最初 🆕
#911 [◆ARISA.nYXE]
楽しすぎて幸せすぎて笑いすぎて泣きすぎて、、、喪失感がはんぱじゃない!やりきったーーーて感じ笑

⏰:17/02/20 22:14 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#912 [◆ARISA.nYXE]
やる気が出ませんヽ(´▽`)/一応やってるけど。

⏰:17/02/20 22:17 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#913 [◆ARISA.nYXE]
綺麗だったなー!本当に
思い出しても泣けそう笑

⏰:17/02/20 22:20 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#914 [◆ARISA.nYXE]
さ、がんばんなきゃ!!
来月大阪です

⏰:17/02/20 22:29 📱:iPhone 🆔:W3i2i4zE


#915 [名前不詳]
はーあ

⏰:17/04/09 22:36 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#916 [名前不詳]
もーまじであの人とは仕事のやり方が全く合いません。むこうもそう思ってるんだろーけど

⏰:17/04/09 22:47 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#917 [名前不詳]
今日休みでその人から着信あって、気付かなくて1時間もしないうちにかけなおしたんだけど出なくて、それからなんの連絡もなし。まじでばかにしてんのってゆーね

⏰:17/04/09 22:49 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#918 [名前不詳]
もういいならそれで普通連絡いれない?電話じゃなくてメールでも。

⏰:17/04/09 22:50 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#919 [名前不詳]
支店にいるから毎日顔合わせなくて済むのが唯一の救いだわ
少し忙しいくらいで愚痴が多すぎる。仕事終わらないとか言うくせにぴったり定時で帰るし休憩もしっかり取るしね。別に残業しろとは言わないけどやってる人もいるからねー努力もしないで愚痴るなって思う。容量悪いんだろーな。時間かかってミスするから、あとでチェックされてんのも知らないだろーね。

⏰:17/04/09 23:04 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


#920 [名前不詳]
あーほんと合わないわ
連絡の件は明日言おう
あれがなきゃこんなにむかつくこともなかったのにねー休日に
休みの日に電話来るのとか他の人も含めてほぼ毎回だから別にいーんだけどさ、誰ひとりそんな風にしないんだよね。ま、普通のことだと思うけど

⏰:17/04/09 23:18 📱:iPhone 🆔:UleevJD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194