a
最新 最初 全 
#918 [名前不詳]
もういいならそれで普通連絡いれない?電話じゃなくてメールでも。
:17/04/09 22:50
:iPhone
:UleevJD2
#919 [名前不詳]
支店にいるから毎日顔合わせなくて済むのが唯一の救いだわ
少し忙しいくらいで愚痴が多すぎる。仕事終わらないとか言うくせにぴったり定時で帰るし休憩もしっかり取るしね。別に残業しろとは言わないけどやってる人もいるからねー努力もしないで愚痴るなって思う。容量悪いんだろーな。時間かかってミスするから、あとでチェックされてんのも知らないだろーね。
:17/04/09 23:04
:iPhone
:UleevJD2
#920 [名前不詳]
あーほんと合わないわ
連絡の件は明日言おう
あれがなきゃこんなにむかつくこともなかったのにねー休日に
休みの日に電話来るのとか他の人も含めてほぼ毎回だから別にいーんだけどさ、誰ひとりそんな風にしないんだよね。ま、普通のことだと思うけど
:17/04/09 23:18
:iPhone
:UleevJD2
#921 [名前不詳]
初めてコロッケつくった
普通においしー🐷🐷🐷
:17/04/16 19:54
:iPhone
:9/EzTEjk
#922 [名前不詳]
ありさだー
:17/05/28 16:39
:iPhone
:OVR5VgWs
#923 [名前不詳]
ありさだよー!
:17/05/31 21:35
:iPhone
:BLvdADVc
#924 [名前不詳]
だれかなー
覚えててくれる人がいるなんて嬉しいなー
:17/05/31 21:37
:iPhone
:BLvdADVc
#925 [名前不詳]
ゆいだよー
:17/05/31 21:54
:iPhone
:L9347E/Q
#926 [名前不詳]
ゆいだー!!ひさしぶり😊
:17/06/20 22:39
:iPhone
:g02GFVvw
#927 [名前不詳]
元気ー?
こどもいくつになったのかなー
:17/06/20 22:42
:iPhone
:g02GFVvw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194