a
最新 最初 全 
#978 [名前不詳]
なんか最初っから見直したんだけど、落ち込んだってハゲだしってゆーのが、我ながらうけた!笑
:18/10/28 23:23
:iPhone
:4hpqrw2o
#979 [名前不詳]
ゆきこどーしてるかなーーー
:18/10/28 23:33
:iPhone
:4hpqrw2o
#980 [名前不詳]
中学生のとき、女子更衣室で電話したの覚えてるなーいろいろ心配で。懐かしいなー元気でママやってるといいなー
:18/10/28 23:36
:iPhone
:4hpqrw2o
#981 [名前不詳]
明日絶対残業なるから早く寝たいんだけどなー夜更かししたい気分٩( ᐛ )و
:18/10/28 23:47
:iPhone
:4hpqrw2o
#982 [名前不詳]
仕事辞めたいのは変わんないけど
職場の一部の人たちとどんどん仲良くなってくー好きすぎて辛い
:18/10/28 23:53
:iPhone
:4hpqrw2o
#983 [名前不詳]
あと13?12?寝よ(^^)
:18/10/28 23:58
:iPhone
:4hpqrw2o
#984 [名前不詳]
いやいや全然違うじゃん
恥ずかしっ 笑
:18/10/29 00:01
:iPhone
:evQX1JmA
#985 [名前不詳]
頭まわってないって言い訳しとく
おやすみなさーい(。-_-。)
:18/10/29 00:02
:iPhone
:evQX1JmA
#986 [◆ARISA.nYXE]
考え事したいときひたすら車を走らせます
今も2時間ぐらい走って帰ってきたとこ
最近頻度高め
:19/02/03 23:24
:iPhone
:qP9b1H5g
#987 [◆ARISA.nYXE]
とりあえず次つくっといた
:19/02/03 23:36
:iPhone
:qP9b1H5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194