a
最新 最初 全 
#980 [名前不詳]
中学生のとき、女子更衣室で電話したの覚えてるなーいろいろ心配で。懐かしいなー元気でママやってるといいなー
:18/10/28 23:36
:iPhone
:4hpqrw2o
#981 [名前不詳]
明日絶対残業なるから早く寝たいんだけどなー夜更かししたい気分٩( ᐛ )و
:18/10/28 23:47
:iPhone
:4hpqrw2o
#982 [名前不詳]
仕事辞めたいのは変わんないけど
職場の一部の人たちとどんどん仲良くなってくー好きすぎて辛い
:18/10/28 23:53
:iPhone
:4hpqrw2o
#983 [名前不詳]
あと13?12?寝よ(^^)
:18/10/28 23:58
:iPhone
:4hpqrw2o
#984 [名前不詳]
いやいや全然違うじゃん
恥ずかしっ 笑
:18/10/29 00:01
:iPhone
:evQX1JmA
#985 [名前不詳]
頭まわってないって言い訳しとく
おやすみなさーい(。-_-。)
:18/10/29 00:02
:iPhone
:evQX1JmA
#986 [◆ARISA.nYXE]
考え事したいときひたすら車を走らせます
今も2時間ぐらい走って帰ってきたとこ
最近頻度高め
:19/02/03 23:24
:iPhone
:qP9b1H5g
#987 [◆ARISA.nYXE]
とりあえず次つくっといた
:19/02/03 23:36
:iPhone
:qP9b1H5g
#988 [名前不詳]
もう1週間経つけど未だに何が正解だったかわかりません
大事だから向き合いたいのに
:19/02/03 23:37
:iPhone
:qP9b1H5g
#989 [名前不詳]
あー話したいなー切実に
なにもなかったことに出来なかった自分を恨んでしまいそう
でも出来なかった
きっとあの日に戻ってやり直せたとしても出来ないと思う
このままじゃいやだって思ってるのありさだけなのかな
:19/02/03 23:55
:iPhone
:qP9b1H5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194