ねむれないよ〜るきみのせいだよ〜お〜
最新 最初 🆕
#93 [名前不詳]
ビッチっぽいもんな

⏰:14/04/19 19:27 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


#94 [名前不詳]
なんか俺が勝手に新しいのたてちゃったけど無理に来なくてもいいんだよ?

⏰:14/04/19 19:31 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


#95 [まよねーず。]
寂しくなっちゃうでしょ

⏰:14/04/19 19:53 📱:SO-04E 🆔:E5wQ3j.I


#96 [名前不詳]
そう思われてると思ってさ。

たてちゃったから無理に来てもらってる感じだし悪い気がしてさ。1人になっちゃうからどか気にしなくていいかんね。

⏰:14/04/19 20:01 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


#97 [名前不詳]
独り言嫌いじゃないし全然大丈夫だよ。

⏰:14/04/19 20:03 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


#98 [まよねーず。]
来たくて来てるんです

⏰:14/04/19 20:11 📱:SO-04E 🆔:E5wQ3j.I


#99 [まよねーず。]
だめですか?

⏰:14/04/19 20:11 📱:SO-04E 🆔:E5wQ3j.I


#100 [名前不詳]
無理すんなって

⏰:14/04/19 20:12 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


#101 [まよねーず。]
じゃあこねーよばーか

⏰:14/04/19 20:22 📱:SO-04E 🆔:E5wQ3j.I


#102 [名前不詳]
いや、なんかごめん

⏰:14/04/19 20:23 📱:SH01C 🆔:MV4gdUs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194