生きている。恋をする。文句あっか!
最新 最初 🆕
#62 [◆hii///.3Io]
そこで思うのが今までの人生の生き方や境遇で好みが特定されるんじゃないかと言うこと。

けどそれだけとは限らずに今まで全くの知らない人でも時間をかけるうちにそんな人もそうじゃなくなる

当たり前のことなんだけど逆から考えれば凄く不思議な話し

みんなそんなこと当たり前のように知って気付いてないけれどすごいことだと思う。

関係無いとか異物扱いして自分だけの小さい枠の世界で生きていることがどれだけ自分を不幸にしているか

みんなそんな当たり前のことが普通に出来ていて羨ましい

⏰:14/05/30 23:01 📱:SH-12C 🆔:n/Mb8lj2


#63 [◆hii///.3Io]
自分偽って生きてるうちは人間幸せになれないね

⏰:14/05/30 23:03 📱:SH-12C 🆔:n/Mb8lj2


#64 [◆hii///.3Io]
ねーみんな何してるのー?
暇だよー

⏰:14/05/31 01:59 📱:SH-12C 🆔:Aue0mfMo


#65 [◆hii///.3Io]
わいわいきゃっきゃしよーよー

⏰:14/05/31 01:59 📱:SH-12C 🆔:Aue0mfMo


#66 [◆hii///.3Io]
ねれぬ

⏰:14/05/31 02:00 📱:SH-12C 🆔:Aue0mfMo


#67 [◆hii///.3Io]
こまったでござる

⏰:14/05/31 02:01 📱:SH-12C 🆔:Aue0mfMo


#68 [◆hii///.3Io]
今ケーキ屋さんのお姉さんと会ってるんだけどやっぱ可愛いや。笑

それだけ

⏰:14/05/31 12:30 📱:SH-12C 🆔:Aue0mfMo


#69 []
可愛い子に最近出会えない!

⏰:14/06/01 20:29 📱:SC-06D 🆔:VrPjrIiM


#70 [◆hii///.3Io]
日本なんて可愛い子ばかりじゃないですか!

⏰:14/06/06 15:53 📱:SH-12C 🆔:tuaP9Zrk


#71 [◆hii///.3Io]
なんかすごい誰かと電話したい

⏰:14/06/07 02:03 📱:SH-12C 🆔:STvoHH1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194