過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#301 [憐]

捨てられてるのではなく
見捨てられているんだよ

⏰:14/10/01 08:59 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#302 [憐]

まぁ自分自分
そればっかだもんね!

人のふりみて我がふりなおせ←

⏰:14/10/01 09:01 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#303 [憐]

まさしく憐れ

⏰:14/10/01 09:02 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#304 [憐]

どんな形でも自分は幸せだな…
羨ましいだろー(笑)

⏰:14/10/01 09:03 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#305 [名無し]
お疲れさま(^_^)v

⏰:14/10/02 21:03 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#306 [憐]

名無し♀←無

お疲れさま!どうした?いないね

⏰:14/10/02 22:03 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#307 [憐]

おはようございます

⏰:14/10/03 08:11 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#308 [憐]

お疲れさまです

⏰:14/10/03 23:33 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#309 [さ]
お、おじゃましまーす(°_°)緊張

⏰:14/10/04 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [憐]



今さらだけど、こんばんわ!
連絡くれれば良いのに(笑)
絶対寝てたけどね

⏰:14/10/04 21:28 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194