過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#347 [憐]

迷惑かな…と思い
LINEは出来ないって

⏰:14/10/08 23:09 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#348 [憐]

少し会話したい

⏰:14/10/08 23:15 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#349 [凜]
なんだか寂しそうですね

⏰:14/10/08 23:16 📱:SOL23 🆔:☆☆☆


#350 [憐]



でしょう?仕方ないけど(笑)

⏰:14/10/08 23:17 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#351 [凜]
どうかしたの(´・_・`)?

⏰:14/10/08 23:18 📱:SOL23 🆔:☆☆☆


#352 [憐]



そういう時もあるさ!

⏰:14/10/08 23:22 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#353 [凜]
そうですね(*´ω`*)

⏰:14/10/08 23:23 📱:SOL23 🆔:☆☆☆


#354 [憐]



そうですね!(観客風に)

⏰:14/10/08 23:24 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#355 [憐]

ないない

⏰:14/10/08 23:26 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#356 [憐]

今日も無事に終わったねー

⏰:14/10/08 23:27 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194