過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#438 [憐]

いい夢みろよー

⏰:14/10/11 22:59 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#439 [憐]

何をなくして何をえる?

⏰:14/10/11 23:00 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#440 [憐]

今日をなくして明日をえる?

⏰:14/10/11 23:00 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#441 [憐]

そんなものならいらない

⏰:14/10/11 23:01 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#442 [憐]

そんな明日ならあげよう

⏰:14/10/11 23:01 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#443 [憐]

嘘でかためた明日

⏰:14/10/11 23:02 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#444 [憐]

全部あげよう

⏰:14/10/11 23:02 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#445 [憐]

誰もいないね…
待ちって下手なんだよね

⏰:14/10/11 23:11 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#446 [憐]

5時起きだから寝ようかね…

⏰:14/10/11 23:12 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#447 [凜]
大丈夫なら良かった(^^)

⏰:14/10/11 23:16 📱:SOL23 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194