過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 全 
#736 [名前不詳]
ガブさん最強だよ(。・・。)
:16/06/02 20:45
:SC-02G
:☆☆☆
#737 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
ルシ17体いたら運極なるからー
:16/06/02 20:46
:SO-03F
:☆☆☆
#738 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
アラジンさんも使えるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
:16/06/02 20:47
:SO-03F
:☆☆☆
#739 [名前不詳]
課金のかたなんですね(。・・。)
:16/06/02 20:47
:SC-02G
:☆☆☆
#740 [名前不詳]
アラジン持ってるよ(。・・。)
:16/06/02 20:47
:SC-02G
:☆☆☆
#741 [名前不詳]
モンストの自慢は課金してなくて
ガチャ運がいいことです(。・・。)
:16/06/02 20:49
:SC-02G
:☆☆☆
#742 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
課金とかしないし(。・・`)
初めての超獣神祭の時に3匹でた
:16/06/02 20:49
:SO-03F
:☆☆☆
#743 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
真田幸村もひいた(。・・`)
:16/06/02 20:49
:SO-03F
:☆☆☆
#744 [名前不詳]
なにそれめっちゃガチャ運いいじゃん(。・・。)
:16/06/02 20:49
:SC-02G
:☆☆☆
#745 [名前不詳]
幸村もいるよん(。・・。)v
:16/06/02 20:50
:SC-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194