過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 全 
#741 [名前不詳]
モンストの自慢は課金してなくて
ガチャ運がいいことです(。・・。)
:16/06/02 20:49
:SC-02G
:☆☆☆
#742 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
課金とかしないし(。・・`)
初めての超獣神祭の時に3匹でた
:16/06/02 20:49
:SO-03F
:☆☆☆
#743 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
真田幸村もひいた(。・・`)
:16/06/02 20:49
:SO-03F
:☆☆☆
#744 [名前不詳]
なにそれめっちゃガチャ運いいじゃん(。・・。)
:16/06/02 20:49
:SC-02G
:☆☆☆
#745 [名前不詳]
幸村もいるよん(。・・。)v
:16/06/02 20:50
:SC-02G
:☆☆☆
#746 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
人生の全てをそこで使った(。・・`)
:16/06/02 20:50
:SO-03F
:☆☆☆
#747 [名前不詳]
それはないでしょ(。・・。)
:16/06/02 20:51
:SC-02G
:☆☆☆
#748 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
もっと獣神ほしい
:16/06/02 20:52
:SO-03F
:☆☆☆
#749 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
ハンキンとか
:16/06/02 20:53
:SO-03F
:☆☆☆
#750 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]
ハーメルとか
:16/06/02 20:53
:SO-03F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194