過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#838 [Hanako]
大丈夫大丈夫

⏰:17/01/08 21:59 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#839 [Hanako]
やっぱり憐だわ

⏰:17/01/08 21:59 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#840 [名前不詳]

どしたのさ?

⏰:17/01/09 19:14 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#841 [名前不詳]

しばらくここに居候。

⏰:18/10/10 12:43 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#842 [名前不詳]

半値いれたり顔文字使うと粘着さんに
ばれそうだからここでは禁止です。

⏰:18/10/10 12:44 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#843 [名前不詳]

ヴァイオレット・エバーガーデン面白い♪

⏰:18/10/10 12:47 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#844 [名前不詳]

わがまま言っていいのか悩む。

⏰:18/10/10 13:18 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#845 [名前不詳]

そうじゃないな。
言っていいのか悩むんじゃなくて
わがまま言って聞いてもらえなかったら
しょっくだから言わないんだ。

⏰:18/10/10 13:19 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#846 [名前不詳]

優しい人だからね。

⏰:18/10/10 13:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#847 [名前不詳]

わがまま言って困らせたら嫌だし。

⏰:18/10/10 13:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194