過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#892 [名前不詳]

ここからが長いんだよね(笑)

⏰:18/10/11 13:32 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#893 [名前不詳]

相当疲れてるんだろうな。

⏰:18/10/11 13:47 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#894 [名前不詳]

ゆっくり休んでね。

⏰:18/10/11 13:47 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#895 [名前不詳]

諦めましょ(゜-゜)(。_。)うん

⏰:18/10/11 13:56 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#896 [名前不詳]

無理いうのよくないからね。

⏰:18/10/11 13:58 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#897 [名前不詳]

とにかく!無事に帰ってきますように。です

⏰:18/10/11 13:58 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#898 [名前不詳]

たくさん寝ないと疲れとれないし
たくさん寝てくだされ(*´꒳`*)

⏰:18/10/11 13:59 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#899 [名前不詳]

帰ってきたらきたで仕事いっぱいあるだろうし。

⏰:18/10/11 14:00 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#900 [名前不詳]

なんにせよ忙しいには変わりないよね。

⏰:18/10/11 14:00 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#901 [名前不詳]

うえーあたまいたすぎ。

⏰:18/10/11 14:01 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194