過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#962 [名前不詳]

粘着してるのは自分だったんだねー。

⏰:18/10/11 19:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#963 [名前不詳]

気持ち悪いね。笑

⏰:18/10/11 19:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#964 [名前不詳]

ほんと自分が嫌になるわ。笑

⏰:18/10/11 19:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#965 [名前不詳]

ひと休みしてらすとすぱーとかけましょ。

⏰:18/10/11 19:37 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#966 [名前不詳]

めっちゃ怒られた。

⏰:18/10/11 22:31 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#967 [名前不詳]

疑うてか勘違いして
自己完結させてごめんね。

⏰:18/10/11 22:31 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#968 [名前不詳]

最近自分でもよくわからないくらいに
不安定すぎててなんだか変なこと思って
ほんとごめんなさいです。

⏰:18/10/11 22:32 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#969 [名前不詳]

てかよくこのとぴてわかったよね。

⏰:18/10/11 22:33 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#970 [名前不詳]

いやーがちで怒られたのはじめてかもだ。

⏰:18/10/11 22:35 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#971 [名前不詳]

今まで信じてたのになんか今日はだめだった。

⏰:18/10/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194