過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#971 [名前不詳]

今まで信じてたのになんか今日はだめだった。

⏰:18/10/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#972 [名前不詳]

ここのところ変に凹んでたからていうのは
単なる言い訳ですね,逃げだねー。

⏰:18/10/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#973 [名前不詳]

薬効かなすぎだ今日。

⏰:18/10/11 22:37 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#974 [名前不詳]

たてになっててもよこになってても全然だめ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#975 [名前不詳]

きつ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#976 [名前不詳]

でも全身全霊で謝りますよ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#977 [名前不詳]

反省もしました。

⏰:18/10/11 22:39 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#978 [名前不詳]

こういう精神状態の時は
引きこもるか
ほかのところむるのがいいね。

⏰:18/10/11 22:40 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#979 [名前不詳]

あそこは金輪際やめとこ。

⏰:18/10/11 22:40 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#980 [名前不詳]

じゃないと勝手な思い込みで
また傷つけちゃうし、
怒らせてしまうし。

⏰:18/10/11 22:41 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194