過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#261 [憐]

明日も仕事だな…

⏰:14/09/24 00:04 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#262 [憐]

もう少しで行くから待っててね

⏰:14/09/24 00:07 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#263 [憐]

向かう先は次じゃなくて過ぎ…

⏰:14/09/24 00:32 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#264 [憐]

さて、行きますかー

⏰:14/09/24 06:06 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#265 [憐]

みんな一緒呼ばわり
いらない人ですね

⏰:14/09/24 20:43 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#266 [憐]

意味ない

⏰:14/09/24 20:46 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#267 [憐]

嫌になったよ
人にも自分にも

⏰:14/09/24 20:47 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#268 [憐]

相変わらずバカだな自分

⏰:14/09/24 22:30 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#269 [名無し♀]
大丈夫ー?

⏰:14/09/24 22:46 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#270 [憐]

名無し♀

今日は辛くてさ

⏰:14/09/24 22:48 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194