過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#611 [名前不詳]

>>586
悪意がありすぎる
悪口にはなぜか
弱いんですよぉ
(。•́︿•̀。)

⏰:15/05/06 15:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#612 [名前不詳]

今日は寝てません,
ごめんなさいっ
(。•́︿•̀。)

⏰:15/05/06 15:50 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#613 [名前不詳]

お見合い成功したのねぇ
(*´-`)

⏰:15/05/06 15:51 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#614 [憐@You Can't See Me]
>>611

あの人の悪意とか
独り言程度だから気にしない!
きち◯いみたいなもの(笑)

⏰:15/05/06 16:57 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#615 [憐@You Can't See Me]
>>612

寝てないんだ…(´-ω-`)
無理しない程度でね

⏰:15/05/06 16:58 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#616 [憐@You Can't See Me]
>>613

お見合いじゃないし!
しかも親つきで観光するから
連れてけとの事:-)

⏰:15/05/06 17:01 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#617 [憐@You Can't See Me]
作成者以外の操作できません
ーーーーーーーーーッ:-)
なんでなんで?

⏰:15/05/06 17:02 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#618 [憐@You Can't See Me]
半値ちがうから:-)?
継ぎ足したから:-)?

ぁーーーーーーーーーッ意味わかんねーーーーーーーーーッ

⏰:15/05/06 17:04 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#619 [憐@You Can't See Me]
はい…(´-ω-`)暑いです

⏰:15/05/08 09:29 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#620 [憐@You Can't See Me]
とてもじゃないけど
仮眠できませんね…(´-ω-`)

⏰:15/05/08 09:29 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194