過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#701 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ねーねー(。・・`)
ちゃんと寝ようよ…

今日もゆっくりね!

⏰:16/06/01 06:26 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#702 [名前不詳]
 
 寝たよ(。・・。)

⏰:16/06/01 21:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#703 [名前不詳]
 
 大丈夫だよ(。・・。)

⏰:16/06/01 21:50 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#704 [名前不詳]
 
 こんな時間に他の病室の患者さんが,,,

⏰:16/06/02 00:38 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#705 [名前不詳]
 
 ちょっと騒がしくなってきてる

⏰:16/06/02 00:38 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#706 [名前不詳]
 
 せつない,,,な,,,

⏰:16/06/02 00:39 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#707 [名前不詳]
 
 もちなおしてくれますように,,,(祈

⏰:16/06/02 00:39 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#708 [名前不詳]
 
 みんな怖いだろうな,,,

⏰:16/06/02 00:40 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#709 [名前不詳]
 
 寝てないのばれたらまずいし大人しく目瞑ろかな

⏰:16/06/02 00:41 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#710 [名前不詳]
 
 おじちゃま今日もお疲れさまでした(。・・。)

⏰:16/06/02 00:41 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#711 [名前不詳]
 
 うとうとしてたけど眠気どっかいっちゃった

⏰:16/06/02 00:43 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#712 [名前不詳]
 
 不安な夜になりそ,,,
 けどまぁ大丈夫

⏰:16/06/02 00:44 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#713 [名前不詳]
 
 ここにいる限りなれないとね

⏰:16/06/02 00:44 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#714 [名前不詳]
 
 なれることはきっとないけど

⏰:16/06/02 00:44 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#715 [名前不詳]
 
 ないないしよそうしよ

⏰:16/06/02 00:45 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#716 [名前不詳]
 
 ねむれない(困

⏰:16/06/02 01:27 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#717 [名前不詳]
 
 まいったな,,,

⏰:16/06/02 01:27 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#718 [名前不詳]
 
こんなに不安定なるとわ,,, 

⏰:16/06/02 01:28 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#719 [名前不詳]
 
 イヤホンして音楽でも聴いて紛らそかな

⏰:16/06/02 01:28 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#720 [名前不詳]
 
 てかてかおじちゃまなんかあったのかな?
 忙しいだけならいいけど,,,いやよくないけど,,,

⏰:16/06/02 01:29 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#721 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

はーい(。・・`)
ただ忙しいだけだよ

⏰:16/06/02 07:27 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#722 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

大丈夫大丈夫(。・・`)

⏰:16/06/02 07:28 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#723 [名前不詳]
 
 あ,いた(。・・。)

⏰:16/06/02 20:09 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#724 [名前不詳]
 
 大丈夫2回言う人は,,,大丈夫じゃないよね(。・・`)

⏰:16/06/02 20:10 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#725 [名前不詳]
 
 本当に仕事人間ですよね(困

⏰:16/06/02 20:10 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#726 [名前不詳]
 
 まだまだ終わらないと思うけど,,,
 お疲れさま(。・・。)

⏰:16/06/02 20:11 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#727 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

今日、アーサー引きました(*´∀`*)

⏰:16/06/02 20:12 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#728 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

大丈夫、大丈夫、大丈夫(。・・`)

⏰:16/06/02 20:12 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#729 [名前不詳]
 
 アーサー持ってるんよね
 ガブリエルかロビンフットが欲しい(。・・`)

⏰:16/06/02 20:40 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#730 [名前不詳]
 
 3回だからアウトってことね(。・・`)

⏰:16/06/02 20:41 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#731 [名前不詳]
 
 今日は早く終わらせて早く寝てね(。・・`)

⏰:16/06/02 20:41 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#732 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

⏰:16/06/02 20:42 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#733 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

今欲しいのはガブかルシ17体

⏰:16/06/02 20:43 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#734 [名前不詳]
 
 大丈夫じゃないねわかります

⏰:16/06/02 20:44 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#735 [名前不詳]
 
 ルシそんなにつかえないから一体で充分しょ(。・・。)

⏰:16/06/02 20:45 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#736 [名前不詳]
 
 ガブさん最強だよ(。・・。)

⏰:16/06/02 20:45 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#737 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ルシ17体いたら運極なるからー

⏰:16/06/02 20:46 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#738 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

アラジンさんも使えるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:16/06/02 20:47 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#739 [名前不詳]
 
 課金のかたなんですね(。・・。)

⏰:16/06/02 20:47 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#740 [名前不詳]
 
 アラジン持ってるよ(。・・。)

⏰:16/06/02 20:47 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#741 [名前不詳]
 
 モンストの自慢は課金してなくて
 ガチャ運がいいことです(。・・。)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#742 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

課金とかしないし(。・・`)
初めての超獣神祭の時に3匹でた

⏰:16/06/02 20:49 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#743 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

真田幸村もひいた(。・・`)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#744 [名前不詳]
 
 なにそれめっちゃガチャ運いいじゃん(。・・。)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#745 [名前不詳]
 
 幸村もいるよん(。・・。)v

⏰:16/06/02 20:50 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#746 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

人生の全てをそこで使った(。・・`)

⏰:16/06/02 20:50 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#747 [名前不詳]
 
 それはないでしょ(。・・。)

⏰:16/06/02 20:51 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#748 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

もっと獣神ほしい

⏰:16/06/02 20:52 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#749 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ハンキンとか

⏰:16/06/02 20:53 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#750 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ハーメルとか

⏰:16/06/02 20:53 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#751 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ラファさんとか

⏰:16/06/02 20:54 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#752 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

夕飯食べるー
明日の弁当作るー

⏰:16/06/02 20:55 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#753 [名前不詳]
 
 ハーメル持ってないや(。・・。)

⏰:16/06/02 20:59 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#754 [名前不詳]
 
 もうお仕事終わってるんだね
 良かったーーー(。・・。)

⏰:16/06/02 20:59 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#755 [名前不詳]
 
 ゆっくりしてね(。・・。)

⏰:16/06/02 21:00 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#756 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ゆっくりしてねは
こっちの台詞(๑•̀ㅂ•́)وグゥ
パワハラするぞー

早く寝なよ(。・・`)

⏰:16/06/02 21:59 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#757 [名前不詳]
 
 毎日ゆっくりしてるよ(。・・。)
 おじちゃまがゆっくりしてね

⏰:16/06/02 22:56 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#758 [名前不詳]
 
 ぱわはらできるならすればいいじゃん(。・・`)

⏰:16/06/02 22:56 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#759 [名前不詳]
 
 眠くないんですよ(。・・。)

⏰:16/06/02 22:57 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#760 [名前不詳]
 
 なんかな,,,

⏰:16/06/02 23:01 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#761 [名前不詳]
 
 吐き出す場所は必要ね

⏰:16/06/02 23:02 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#762 [名前不詳]
 
 つかれた

⏰:16/06/02 23:02 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#763 [名前不詳]
 
 しっかりご飯食べてしっかり寝てね(。・・。)

⏰:16/06/02 23:03 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#764 [名前不詳]
 
 返事のしかたがわからん

⏰:16/06/02 23:04 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#765 [名前不詳]
 
 助けてっていったら助けてくれるのかな?

⏰:16/06/02 23:05 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#766 [名前不詳]
 
 でも頼りたくないな

⏰:16/06/02 23:06 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#767 [名前不詳]
 
 かわいげないよね(。・・。)

⏰:16/06/02 23:06 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#768 [名前不詳]
 
 ま,そんな感じ

⏰:16/06/02 23:06 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#769 [名前不詳]
 
 今月は無理とかね(萎

⏰:16/06/02 23:08 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#770 [名前不詳]
 
 ねがてぃぶいくないね(。・・。)

⏰:16/06/02 23:08 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#771 [名前不詳]
 
 なんかしよ(。・・。) 

⏰:16/06/02 23:09 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#772 [名前不詳]
 
 大丈夫かな?

⏰:16/06/02 23:12 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#773 [名前不詳]
 
 なんか心配,,,

⏰:16/06/02 23:13 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#774 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

(๑•̀ㅂ•́)وいくから場所教えてね

⏰:16/06/02 23:13 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#775 [名前不詳]
 
 忙しくてこれないくせに(。・・。)

⏰:16/06/02 23:14 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#776 [名前不詳]
 
 ん,,,どうしよかな,,,

⏰:16/06/02 23:14 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#777 [名前不詳]
 
 ほっとけないな

⏰:16/06/02 23:16 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#778 [名前不詳]
 
 あ,777,,,(-_-)忘

⏰:16/06/02 23:17 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#779 [名前不詳]
 
 なにかできることあればね

⏰:16/06/02 23:20 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#780 [名前不詳]
 
 声聞きたい,,,か,,,(困
 
 
 
 
 抜け出せないし

⏰:16/06/02 23:24 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#781 [名前不詳]
 
 同じタイミングwww

⏰:16/06/02 23:56 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#782 [名前不詳]
 
 やぱもてもてね(。・・。)

⏰:16/06/02 23:56 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#783 [名前不詳]
 
 風邪ひかない自信あったけど風邪ひいたかな

⏰:16/06/02 23:57 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#784 [名前不詳]
 
 きのせいきのせい(。・・。)

⏰:16/06/02 23:57 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#785 [名前不詳]
 
 しかたない目瞑ろ(。・・。)

⏰:16/06/02 23:58 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#786 [名前不詳]
 
 自分は寝ないくせに,,,ちっ,,,

⏰:16/06/03 00:05 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#787 [名前不詳]
 
 おはよう(。・・。)

⏰:16/06/03 04:05 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#788 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

おはよう(*´∀`*)って早いわ

⏰:16/06/03 06:06 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#789 [名前不詳]
 
 早くないよ通常運転だよ(。・・。)

⏰:16/06/03 06:26 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#790 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

昨日の返事ないよー(๑ ー̀εー́ ๑)

⏰:16/06/03 07:32 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#791 [名前不詳]
 
 したよ(。・・。)えへん

⏰:16/06/03 08:44 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#792 [名前不詳]

ここのっとりますか(。・・。)

⏰:17/01/05 22:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#793 [名前不詳]

あーもーお腹いた

⏰:17/01/05 22:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#794 [名前不詳]

くるはずないのに痛いとかまぢ最悪だなー。

⏰:17/01/05 22:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#795 [名前不詳]

やぱまだ体が覚えてるんかな?

⏰:17/01/05 22:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#796 [名前不詳]

へーんなの人間て不思議(。・・。)

⏰:17/01/05 22:23 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#797 [名前不詳]

今日も大丈夫でしただから明日も大丈夫。

⏰:17/01/05 22:23 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#798 [名前不詳]

明日は数値安定してますように(。・・。)

⏰:17/01/05 22:24 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#799 [名前不詳]

お豆腐さんが少しでも元気なりますように(。・・。)

⏰:17/01/05 22:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#800 [名前不詳]

魔法の言葉が効きますように(。・・。)

⏰:17/01/05 22:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#801 [名前不詳]

年始からひやひやしてたけどなんも連絡来なくて安心(。・・。)

⏰:17/01/05 22:26 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194