過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#741 [名前不詳]
 
 モンストの自慢は課金してなくて
 ガチャ運がいいことです(。・・。)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#742 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

課金とかしないし(。・・`)
初めての超獣神祭の時に3匹でた

⏰:16/06/02 20:49 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#743 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

真田幸村もひいた(。・・`)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#744 [名前不詳]
 
 なにそれめっちゃガチャ運いいじゃん(。・・。)

⏰:16/06/02 20:49 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#745 [名前不詳]
 
 幸村もいるよん(。・・。)v

⏰:16/06/02 20:50 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#746 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

人生の全てをそこで使った(。・・`)

⏰:16/06/02 20:50 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#747 [名前不詳]
 
 それはないでしょ(。・・。)

⏰:16/06/02 20:51 📱:SC-02G 🆔:☆☆☆


#748 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

もっと獣神ほしい

⏰:16/06/02 20:52 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#749 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ハンキンとか

⏰:16/06/02 20:53 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#750 [†亡翼の堕天使†◆ANGEL/l.S.]

ハーメルとか

⏰:16/06/02 20:53 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194