過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#817 [名前不詳]

傷ついたふりとかうざッッwww

⏰:17/01/06 23:03 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#818 [名前不詳]

でもどうでもいっか。

⏰:17/01/06 23:04 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#819 [名前不詳]

とぴたいの癖覚えたしもう見ないにしよ。

⏰:17/01/06 23:06 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#820 [名前不詳]

電話相手が寝落ちでいびきかいてるわけですが(。・・。)

⏰:17/01/06 23:07 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#821 [名前不詳]

いつ切っていいのかたいみんぐがつかめないのですが,,,困ったなー。

⏰:17/01/06 23:08 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#822 [名前不詳]

切って起こしたらかわいそうだし繋げっぱにしておくかな。

⏰:17/01/06 23:10 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#823 [名前不詳]

まったく本当に気をつけて帰ってほしいものですね。

⏰:17/01/06 23:10 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#824 [名前不詳]

酔っぱらいめ!!

⏰:17/01/06 23:11 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#825 [名前不詳]

ここも勝手にかんとぴさせそ。

⏰:17/01/06 23:11 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#826 [名前不詳]

昔から酔っぱらうとたちが悪い。

⏰:17/01/06 23:13 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194