過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#844 [名前不詳]

わがまま言っていいのか悩む。

⏰:18/10/10 13:18 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#845 [名前不詳]

そうじゃないな。
言っていいのか悩むんじゃなくて
わがまま言って聞いてもらえなかったら
しょっくだから言わないんだ。

⏰:18/10/10 13:19 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#846 [名前不詳]

優しい人だからね。

⏰:18/10/10 13:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#847 [名前不詳]

わがまま言って困らせたら嫌だし。

⏰:18/10/10 13:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#848 [名前不詳]

ここは見つからないよね?

⏰:18/10/10 13:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#849 [名前不詳]

なんかね不思議てか素朴な疑問があるの。

⏰:18/10/10 13:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#850 [名前不詳]

なんでだろう?てね。

⏰:18/10/10 13:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#851 [名前不詳]

ま,言っていいわがままと
だめなのがあるからね
だからやめとくのね。

⏰:18/10/10 13:27 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#852 [名前不詳]

自分めんどくさいわ(笑)

⏰:18/10/10 13:28 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#853 [名前不詳]

今日はこないかな。

⏰:18/10/10 14:16 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194