過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#852 [名前不詳]

自分めんどくさいわ(笑)

⏰:18/10/10 13:28 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#853 [名前不詳]

今日はこないかな。

⏰:18/10/10 14:16 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#854 [名前不詳]

えと,大丈夫なのでしょうか?

⏰:18/10/10 16:06 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#855 [名前不詳]

てここにれすしても意味ないというね。

⏰:18/10/10 16:18 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#856 [名前不詳]

ほんとにどうしたんでしょうか

⏰:18/10/10 16:25 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#857 [名前不詳]

忙しすぎてていうのも嫌だけど
体調崩してていうのが一番いや。

⏰:18/10/10 16:40 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#858 [名前不詳]

だから体調崩したていうのは
せつなくて泣くからやめてね。

⏰:18/10/10 16:41 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#859 [名前不詳]

今年いっぱいは入院したくないな。

⏰:18/10/10 16:47 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#860 [名前不詳]

どうやったら通知がくるようになるのだ?

⏰:18/10/10 16:48 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#861 [名前不詳]

どんだけいじってもわかんない。

⏰:18/10/10 16:50 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194