過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#897 [名前不詳]

とにかく!無事に帰ってきますように。です

⏰:18/10/11 13:58 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#898 [名前不詳]

たくさん寝ないと疲れとれないし
たくさん寝てくだされ(*´꒳`*)

⏰:18/10/11 13:59 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#899 [名前不詳]

帰ってきたらきたで仕事いっぱいあるだろうし。

⏰:18/10/11 14:00 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#900 [名前不詳]

なんにせよ忙しいには変わりないよね。

⏰:18/10/11 14:00 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#901 [名前不詳]

うえーあたまいたすぎ。

⏰:18/10/11 14:01 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#902 [名前不詳]

全然治らない。何故?

⏰:18/10/11 18:21 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#903 [名前不詳]

弱音は吐かないて決めたのにな。

⏰:18/10/11 18:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#904 [名前不詳]

(笑)

⏰:18/10/11 18:46 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#905 [名前不詳]

そういうことだったのね(笑)

⏰:18/10/11 18:46 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#906 [名前不詳]

やだっていったのにな…

⏰:18/10/11 18:47 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194