過疎板いいねぇー住ー
最新 最初 🆕
#967 [名前不詳]

疑うてか勘違いして
自己完結させてごめんね。

⏰:18/10/11 22:31 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#968 [名前不詳]

最近自分でもよくわからないくらいに
不安定すぎててなんだか変なこと思って
ほんとごめんなさいです。

⏰:18/10/11 22:32 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#969 [名前不詳]

てかよくこのとぴてわかったよね。

⏰:18/10/11 22:33 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#970 [名前不詳]

いやーがちで怒られたのはじめてかもだ。

⏰:18/10/11 22:35 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#971 [名前不詳]

今まで信じてたのになんか今日はだめだった。

⏰:18/10/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#972 [名前不詳]

ここのところ変に凹んでたからていうのは
単なる言い訳ですね,逃げだねー。

⏰:18/10/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#973 [名前不詳]

薬効かなすぎだ今日。

⏰:18/10/11 22:37 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#974 [名前不詳]

たてになっててもよこになってても全然だめ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#975 [名前不詳]

きつ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#976 [名前不詳]

でも全身全霊で謝りますよ。

⏰:18/10/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194