テスト
最新 最初 全 
#17 [名前不詳]
結局旦那くらいがちょーどいいんだよね
:18/07/28 23:55
:iPhone
:zmH5OzIM
#18 [名前不詳]
たりないくらいがちょーどいい構われすぎるとだるい
:18/07/28 23:56
:iPhone
:zmH5OzIM
#19 [名前不詳]
ママ友の旦那と旦那の友達が今は1番きになる人ーママ友の旦那が1番かな毎回奢ってくれるしママ友よりあたしといるからね
:18/07/30 21:47
:iPhone
:kY.gZ4i6
#20 [名前不詳]
お祭りの時とかあたしと屋台並んどくから行ってきていーよとか言うしうちの子の手繋いであたしと話しながら先歩いてくしあなた誰の旦那ってレベルにあたしといてくれる
:18/07/30 21:49
:iPhone
:kY.gZ4i6
#21 [名前不詳]
まー当たり前にあたしのが可愛いしね黙
:18/07/30 21:50
:iPhone
:kY.gZ4i6
#22 [名前不詳]
今日下の子だけ靴下忘れちゃってネットのとこで下の子だけ遊べなくて靴履いてゴーゴーとかままおいでーってして行く気満々だったのに行けなくてかわいそすぎたから明日もいこー
:18/08/02 23:57
:iPhone
:ofI53Qak
#23 [名前不詳]
ここで捻くれんのが私
変わるかどーか
まー変わったとこでって感じだけど
:18/08/04 15:08
:iPhone
:Jcb5v/ck
#24 [名前不詳]
結局なんなんだろーね
:18/08/04 15:09
:iPhone
:Jcb5v/ck
#25 [名前不詳]
しにたい
:19/03/14 23:59
:iPhone
:zZRVXpw6
#26 [名前不詳]
離れられないから
悲しむの見たくないから
でも育てる自信もないから
死にたい
:19/03/15 00:00
:iPhone
:BUnS2VlQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194