Escape.
最新 最初 🆕
#31 [名前不詳]
前略とか懐かしすぎ

⏰:14/09/22 15:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [名前不詳]
高校生楽しかったんだな

⏰:14/09/22 15:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [名前不詳]
戻りたい去年でもいいから

⏰:14/09/22 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [は]
前略とか携帯でホームページで日記とか懐かしいよね

⏰:14/09/22 17:06 📱:F-02E 🆔:☆☆☆


#35 [憐]

理由わかんないけど前向きにね

⏰:14/09/22 17:07 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#36 [名前不詳]
>>34

ね!懐かしいって思う!
なんか笑えるよね(笑)

⏰:14/09/29 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [名前不詳]
>>35

ありがとうございます(;_;)
前向きに頑張ってみます‥

⏰:14/09/29 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [名前不詳]
毎日一人で家に軟禁されて
誰とも連絡すらとれないし
短気ですぐ機嫌悪くなるし

⏰:14/09/29 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [名前不詳]
もうやってらんねぇ、はぁ

⏰:14/09/29 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [名前不詳]
明日は命日だ。

⏰:14/09/29 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194