Escape.
最新 最初 🆕
#4 [名前不詳]
これからはここに吐こう

⏰:14/09/22 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [名前不詳]
もう溜め込むのは疲れた

⏰:14/09/22 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [名前不詳]
話し相手が欲しい

⏰:14/09/22 12:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [名前不詳]
誕生日何がほしい?って聞かれて
”自由と平和(真顔)”って言ったのに
全然本気だと思ってないくそ野郎

⏰:14/09/22 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [名前不詳]
ため息しかでない

⏰:14/09/22 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [名前不詳]
結局ここでも独り言でしょ

⏰:14/09/22 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [名前不詳]
(失笑)

⏰:14/09/22 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [名前不詳]
何にもやる気になれない

⏰:14/09/22 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [名前不詳]
何これもう詰んでる気分

⏰:14/09/22 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [憐]

どんまい!頑張って!

⏰:14/09/22 12:54 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194