約3年前。
最新 最初 🆕
#139 [名前不詳]
んだから、助産師さんやら看護師さんやら
向こう側で走り回ってる中
あたしゃカーテンで上半身仕切られお股パッカーンなわけよ

⏰:20/07/10 00:34 📱:iPhone 🆔:6VVrparA


#140 [名前不詳]
ふと冷静になるとしめちゃシュール

⏰:20/07/10 00:34 📱:iPhone 🆔:6VVrparA


#141 [名前不詳]
とりあえず赤ちゃんまで見えてたら今回はいいかな
よく言えば心拍まで確認したい

⏰:20/07/10 00:35 📱:iPhone 🆔:6VVrparA


#142 [名前不詳]
コロナ騒動の中あんまり出歩きたくはないよねん

⏰:20/07/10 00:36 📱:iPhone 🆔:6VVrparA


#143 [名前不詳]
息子の寝顔マジ天使

イヤイヤ期突入してちゅーを拒否られるけど

⏰:20/07/10 00:37 📱:iPhone 🆔:6VVrparA


#144 [名前不詳]
つわり始まってもーた。

食べつわりと吐きつわりでダブルパンチ

⏰:20/07/18 23:52 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#145 [名前不詳]
お腹すくのに食べ出したら気持ち悪くなって食べれなくてそしてこの時間お腹すく

⏰:20/07/18 23:53 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#146 [名前不詳]
簡単にできるのをと思って春雨スープ買ったのに買った次の日に電気ポット壊れるしで最悪よ

⏰:20/07/18 23:54 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#147 [名前不詳]
最近、つわり良くなってきた思ったのに
また気持ち悪くなってきたー
波があるのほんと嫌。

⏰:20/07/28 01:37 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#148 [名前不詳]
3、4人子供産んでるからって
全てわかったような上から目線辞めてくれ

⏰:20/07/28 01:37 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194