約3年前。
最新 最初 🆕
#144 [名前不詳]
つわり始まってもーた。

食べつわりと吐きつわりでダブルパンチ

⏰:20/07/18 23:52 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#145 [名前不詳]
お腹すくのに食べ出したら気持ち悪くなって食べれなくてそしてこの時間お腹すく

⏰:20/07/18 23:53 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#146 [名前不詳]
簡単にできるのをと思って春雨スープ買ったのに買った次の日に電気ポット壊れるしで最悪よ

⏰:20/07/18 23:54 📱:iPhone 🆔:5E6u1xLM


#147 [名前不詳]
最近、つわり良くなってきた思ったのに
また気持ち悪くなってきたー
波があるのほんと嫌。

⏰:20/07/28 01:37 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#148 [名前不詳]
3、4人子供産んでるからって
全てわかったような上から目線辞めてくれ

⏰:20/07/28 01:37 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#149 [名前不詳]
店長につわり治まったか聞かれて
あたしが答える前に子沢山ママが治まったって答えるのなんなん

⏰:20/07/28 01:38 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#150 [名前不詳]
あたしの体調までわかるの?凄いねー

⏰:20/07/28 01:39 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#151 [名前不詳]
息子が下痢ピーでお休み貰ったら
休みたい時は何かと理由つけるよねだってさ!!!!
下痢ピーゆうてるやん
保育園電話して登園させていいか聞いて無理だったから休ませてるわけやん

⏰:20/07/28 01:40 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#152 [名前不詳]
もう言いたいように言っとけー
あー腹立つ

⏰:20/07/28 01:41 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#153 [名前不詳]
自分は下の子熱出て下痢出ても預けて仕事行くってゆってたけど
このご時世考えろってんだ
お前さんがあちこち出歩くからこちとら怖いんだわ

⏰:20/07/28 01:42 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194