約3年前。
最新 最初 🆕
#153 [名前不詳]
自分は下の子熱出て下痢出ても預けて仕事行くってゆってたけど
このご時世考えろってんだ
お前さんがあちこち出歩くからこちとら怖いんだわ

⏰:20/07/28 01:42 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#154 [名前不詳]
買い物あるからーって
車で2分のとこにスーパーあるやん?
15分走らせたらスーパーセンターあるやん?

何を買いに市内まで行くの?わっつ?

⏰:20/07/28 01:44 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#155 [名前不詳]
化粧バッチリ決めてマスクはしてても
子供たちにマスク付けさせない上に
手洗い消毒なんてしてるとこ見たことない

⏰:20/07/28 01:44 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#156 [名前不詳]
給料取りに行った日
息子にマスクつけさせてたら
子供のマスクは危ないんだよーってさ

⏰:20/07/28 01:45 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#157 [名前不詳]
危なくないように車の中ではとって
人前に出る時はつけさせて
暴れ回らないようにしてんだよ
少しでも抵抗させてや

⏰:20/07/28 01:46 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#158 [名前不詳]
マスク付けない手洗いしない
はい、移してくださいって言ってるようなもんやん

⏰:20/07/28 01:47 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#159 [名前不詳]
もー、とまらんくなってくる
妊娠したから辞めますって簡単に言えるぐらいに金持ちなりたい

⏰:20/07/28 01:48 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#160 [名前不詳]
寝れそうで寝れないから牛乳飲んで寝る

⏰:20/07/28 01:56 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#161 [名前不詳]
今日はまじで辛い(´;ω;`)
吐き気止め飲んでも止まらない〜

⏰:20/07/28 18:17 📱:iPhone 🆔:efnIrufE


#162 [名前不詳]
ふと思い出してここにくるけど
一年たつの早すぎる

⏰:21/10/02 22:43 📱:iPhone 🆔:Zu0seCzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194