約3年前。
最新 最初 🆕
#89 [名前不詳]
ゆーてまだまだ私も若いと思ってる
思いたい。
そー願ってる。

⏰:19/11/19 00:16 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#90 [名前不詳]
昔は朝方まで布団の中でひたすら書き込んでたのに
今じゃもう眠気が勝つ、

⏰:19/11/19 00:39 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#91 [名前不詳]
ちなみに息子たん産まれてもう1歳だお♡

ちっちゃい彼氏。
だけど最近、パパっ子なっちゃって振られ続けてる。笑
ちゅーもぎゅーも嫌がるんだが!!
泣ける。

⏰:19/11/19 00:40 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#92 [名前不詳]
たまーーーーにしほぴんと連絡とってるけど、いつのまにか結婚してて子供産んでてたまげたわ。

なにこの月日の経つ早さ!
こわっ。

⏰:19/11/19 00:44 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#93 [名前不詳]
出産して1年。
息子も1歳3ヶ月。

周りには2人目はっていわれるけど、
よわーく考えてみ?
まだ1年しか経ってねーぞ?
そんなの育児で必死すぎて2人目まだ考えれねーわ
なんならレス。(笑)

⏰:19/11/19 00:46 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#94 [名前不詳]
宝くじあたんないかなーー。

⏰:19/11/19 00:47 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#95 [名前不詳]
あ、だめだ。
おばちゃん1時が限界。寝る。

次、思い出して来る時はいつやろか
何年後やろか。


おやすみ

⏰:19/11/19 00:53 📱:iPhone 🆔:pvNLXhPg


#96 [名前不詳]
息子たんの寝かしつけがいらんくて
らくすぎるんだけど。
部屋暗くしてベッド放置してたら勝手にねてるんだけど。
なんなら産まれた時から寝かしつけほとんどしたことないんだけど。

⏰:19/11/29 22:04 📱:iPhone 🆔:aKLW1q6c


#97 [名前不詳]
いやーでもほんと子供産んでからの1年早すぎて追いついていけん

毎日毎日必死(笑)

⏰:19/11/29 22:05 📱:iPhone 🆔:aKLW1q6c


#98 [名前不詳]
保育園書類書くの忘れた
めんどくせーーい

提出書類とかほんと苦手

⏰:19/11/29 22:06 📱:iPhone 🆔:aKLW1q6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194