c( c。ω。)
最新 最初 🆕
#102 [あたこ]
明日は、仕事終わったら実家にかえるー!

⏰:15/11/15 23:56 📱:iPhone 🆔:VayqfWzA


#103 [あたこ]
あさっては歯医者

⏰:15/11/15 23:56 📱:iPhone 🆔:VayqfWzA


#104 [あたこ]
はぁ、ただいま。

⏰:15/11/16 00:49 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#105 [あたこ]
うーわ!明日店長と面談か

⏰:15/11/16 00:51 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#106 [あたこ]
インフルの、注射も行かなきゃだし

⏰:15/11/16 00:53 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#107 [あたこ]
なんかさ、自分さえよければいいの?って思うような言い方されてまじ気分悪かった。仕事のためにガマンしたけど

⏰:15/11/16 01:04 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#108 [あたこ]
自分の非を認めないとはこのことだよ。と思った。

⏰:15/11/16 01:05 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#109 [あたこ]
あげくの果てに1匹狼になろうとしてるし。なんか、こっちがあんたのフォローしてるの知らずにあの言い方まじで腹立った。

⏰:15/11/16 01:06 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#110 [あたこ]
あーつかれた。もう寝る。むかつく。ちくしょう!

⏰:15/11/16 01:07 📱:iPhone 🆔:AlLJQQic


#111 [◆SYOBO/..8s]
あさこ

まあ50位まで生きれば儲けもんやな(白目

⏰:15/11/16 15:39 📱:iPhone 🆔:gdiiaTxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194