みかんのつぶつぶ....。
最新 最初 🆕
#375 [蜜柑]
わたし就活まったく関係ないんだけど超耳ダンボ的なこの時間のカフェ

⏰:17/03/30 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [蜜柑]
秋葉原の待ち合わせはいろいろ間違ってると思うしメイドカフェ行きたい

⏰:17/03/30 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [蜜柑]
ケーキ食べたし夕飯いらぬ

⏰:17/03/30 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [蜜柑]
壁紙ババーッと張り替えて模様替えでもして明るく春を迎えたいな
断捨離したい全部捨てたい

⏰:17/03/30 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [蜜柑]
なんかいつもより子連れ多し!と思ったら世間様は春休みなのねそうなのね

⏰:17/03/30 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [蜜柑]
夜になって同じやつから同じクレームきて土日挟むから対処もできず、週明け憂鬱スタート決定

⏰:17/04/01 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [蜜柑]
平謝りのメールだけしたけどそれで客じゃなくなるならそれも仕方ないかな

⏰:17/04/01 08:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [蜜柑]
でも新しい人がそいつの知り合いだからそいつも失くすのが面倒くさ

⏰:17/04/01 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [蜜柑]
あと1年で完全撤退的な感じ?

⏰:17/04/01 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [蜜柑]
その間に3年行けるどこか探すわけ

⏰:17/04/01 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194