久々。
最新 最初 🆕
#380 [名前不詳]
あーー、、、
また始まったいつものこの感じ。毎日泣いて飽きひんな私も。

⏰:16/10/02 23:07 📱:iPhone 🆔:faNSBF3E


#381 [名前不詳]
こっちきてから距離感じるようになった。しんどいのも辛いのも。
泣いてばっか

⏰:16/10/02 23:08 📱:iPhone 🆔:faNSBF3E


#382 [名前不詳]
一人になりたい。でも自分から離れたらそのまま向こうはすんなり離れていきそうでこわい

⏰:16/10/02 23:09 📱:iPhone 🆔:faNSBF3E


#383 [名前不詳]
電話したら冷静になれました。そしてスッキリしました。
やっぱり私の理解者はゆーやくんですね。いつもありがとう、ずっと大好きです。お互い幸せになろうね。

⏰:16/10/03 01:53 📱:iPhone 🆔:HPTSTqcw


#384 [名前不詳]
泣きすぎて眠たい、、、

⏰:16/10/03 01:53 📱:iPhone 🆔:HPTSTqcw


#385 [名前不詳]
とりあえず、彼氏とは話し合う。それからどうするかは彼氏次第かな。

⏰:16/10/03 01:54 📱:iPhone 🆔:HPTSTqcw


#386 [名前不詳]
こうなるんやな。言われた通りやなー。あー、結構辛いわこれわ

⏰:16/10/03 02:07 📱:iPhone 🆔:HPTSTqcw


#387 [名前不詳]
うっざ。バイトはよ辞めよ

⏰:16/10/03 18:04 📱:iPhone 🆔:HPTSTqcw


#388 [名前不詳]
あーあ。つらー。

⏰:16/10/05 18:06 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#389 [名前不詳]
私との思い出ってその程度やったんやな。もういいよ。疲れた。

⏰:16/10/05 18:07 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194