久々。
最新 最初 全 
#496 [名前不詳]
まじ低脳ばっか。
なんでこんなイライラせなあかんねんうっとし
:17/01/03 03:54
:iPhone
:aKd/hMEY
#497 [名前不詳]
意味わからんから。その考え持つ事も味方って言ったら変かもやけど立ち位置おかしすぎやろ。なんでわからんねんいい年こいたやつがよ。もーむかつく。
:17/01/03 03:56
:iPhone
:aKd/hMEY
#498 [名前不詳]
こんなに距離感じてしまったらもう無理なんちゃうかって思う。ほんまにしんどい。
:17/01/08 01:32
:iPhone
:26dAXZIs
#499 [名前不詳]
好きやのに。
なんでこーなってしまったんかなー
:17/01/08 01:32
:iPhone
:26dAXZIs
#500 [名前不詳]
毎日泣いて飽きひんなわたしも
:17/01/08 06:21
:iPhone
:26dAXZIs
#501 [名前不詳]
どうしてあげるのが1番いいんやろ?すれ違いが起きてる時点でもう無理なんかな?考えれば考えるほど辛い苦しい
:17/01/08 06:22
:iPhone
:26dAXZIs
#502 [名前不詳]
また泣いてるしな失笑
:17/01/08 06:51
:iPhone
:26dAXZIs
#503 [名前不詳]
なんか色々考える。
全部自分があかんかったんかな
:17/01/08 06:52
:iPhone
:26dAXZIs
#504 [名前不詳]
寂しくて泣く女ってどーなん
:17/01/27 08:31
:iPhone
:H.ylzIUk
#505 [名前不詳]
あー、割り切ってるねんすごい。考えんようにはしてるし、周りには気になるーっとかゆって明るく振舞ってるけど正直泣きそうやし毎日。
:17/01/27 08:32
:iPhone
:H.ylzIUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194