久々。
最新 最初 全 
#510 [名前不詳]
今までちゃんと見てくれたことある?どんな性格でどんな事1番に考えてどんな風にしたいって思ってるか、知らんやろ。実は寂しがりやで人一倍構ってほしくてあんたらの事1番ちゃんと考えてるのに。何も見てくれてへん。
:17/04/06 05:34
:iPhone
:S4Izrs/o
#511 [名前不詳]
私がしてきてあげたことに対して何も思ってないからできるんやろな。
:17/04/06 05:36
:iPhone
:S4Izrs/o
#512 [名前不詳]
辛いとかそんなんちゃう。
あー、やっぱりな。って、結局
:17/04/06 05:37
:iPhone
:S4Izrs/o
#513 [名前不詳]
彼氏にも話せへん関係性ってどやねーん
話したい吐き出したい思っきし泣きたいねん
:17/04/15 05:49
:iPhone
:LawwCRAE
#514 [名前不詳]
て思ってそんなん無理やってずっとその繰り返し、あほらしいわほんまに
:17/04/15 05:51
:iPhone
:LawwCRAE
#515 [名前不詳]
癒しがほしいなー
ずっと我慢ばっかやんしんどいって
:17/04/15 05:51
:iPhone
:LawwCRAE
#516 [名前不詳]
もう泣かへん決めたねん頑張る
:17/04/15 05:55
:iPhone
:LawwCRAE
#517 [名前不詳]
そんな言い方しかできひんのかよもうほんましんどい
:17/04/15 07:16
:iPhone
:LawwCRAE
#518 [名前不詳]
誰にも言えへんこの感じな(笑)
:17/04/15 07:20
:iPhone
:LawwCRAE
#519 [名前不詳]
病んでんない病んでない
:17/04/16 06:20
:iPhone
:uC8Bk4f.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194