久々。
最新 最初 全 
#580 [名前不詳]
こんなに尽くしてるのに素っ気なくされたり放置されて、しんどくないんとか別れたらとかいっぱい周りに言われるけど、私は彼が好きやし周りに何言われても自分の気持ち優先したいねん。頑張るからって言ってくれたから、彼女としてその言葉信じたいし頑張っていきたい。今は辛くてもこれからどう転ぶなんかわからへんけど、ただ今は一緒にいて支えてあげたい。
:17/05/10 19:29
:iPhone
:qm.5st2Q
#581 [名前不詳]
そばにいるわけちゃうねんけど、気持ち的にそばにおれたらそれでいいのーー
:17/05/10 19:29
:iPhone
:qm.5st2Q
#582 [名前不詳]
ほんまに好きやねんなー(笑)自分でもアホやなって思うけどほっとけへんねんズルいズルい。
:17/05/10 19:31
:iPhone
:qm.5st2Q
#583 [名前不詳]
大好きすぎてあかんな
:17/05/10 19:31
:iPhone
:qm.5st2Q
#584 [名前不詳]
やっぱり返事来ませんよね
:17/05/11 14:40
:iPhone
:/eypsiLE
#585 [名前不詳]
顔見てちゃんと話したい
:17/05/11 14:40
:iPhone
:/eypsiLE
#586 [名前不詳]
クズ男すぎて嫌気さすのに何でこんな毎日好きが増していくん
:17/05/11 14:41
:iPhone
:/eypsiLE
#587 [名前不詳]
クズ男とか言ってるけど自分もクズ女
:17/05/11 14:42
:iPhone
:/eypsiLE
#588 [名前不詳]
既読無視多すぎちゃう
:17/05/12 03:14
:iPhone
:G1fw83DQ
#589 [名前不詳]
そうゆう立ち位置。
:17/05/12 20:02
:iPhone
:G1fw83DQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194