久々。
最新 最初 🆕
#650 [名前不詳]
この状況が一番しんどいし辛いしもどかしいし泣ける

⏰:17/06/09 05:24 📱:iPhone 🆔:3LvN.IaA


#651 [名前不詳]
こんなんで泣きたくもないのに、ほんまずるいよ

⏰:17/06/10 23:59 📱:iPhone 🆔:UeTAHMX6


#652 [名前不詳]
いつまで待てばいいの。
しんどいのは前からやけど、ほんまにそろそろしんどいよね

⏰:17/06/11 00:00 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#653 [名前不詳]
毎日疲れる

⏰:17/06/11 08:58 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#654 [名前不詳]
店長でもなんでもないのにそこまでせなあかん感じしんどい

⏰:17/06/11 08:59 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#655 [名前不詳]
周りと比べてしまう自分もあかんねんけど、私にだけ扱い違いすぎひん?社員じゃないねんけど。寧ろ店長でもない。

⏰:17/06/11 09:00 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#656 [名前不詳]
稼がなあかんから何も言えへんけど、流石にしんどいなーん

⏰:17/06/11 09:01 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#657 [名前不詳]
ブラックやな

⏰:17/06/11 09:01 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#658 [名前不詳]
楽しくない

⏰:17/06/11 09:08 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


#659 [名前不詳]
定期的にくるやつ。
今ほんまに仕事楽しくない

⏰:17/06/11 09:08 📱:iPhone 🆔:Z7NA4y5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194