久々。
最新 最初 全 
#787 [名前不詳]
胃液しかでやん
胃荒れてそうでむりこわい
:17/09/07 09:54
:iPhone
:yjiWj1.U
#788 [名前不詳]
ずっと体温高いししんどい。
1人やし、しんどくてもご飯作って食べやんとあかん
:17/09/07 09:55
:iPhone
:yjiWj1.U
#789 [名前不詳]
自分だけの体じゃないからちゃんと食べやんとあかんけど、こーゆう時こそ、家事してくれる人ほしい。切実
:17/09/07 09:56
:iPhone
:yjiWj1.U
#790 [名前不詳]
あと二ヶ月間とりあえず耐えなあかん。
1日1日が長く感じるけど、その分、お腹にいるんやなって実感する。こんな幸せなことないよね
:17/09/07 09:57
:iPhone
:yjiWj1.U
#791 [名前不詳]
彼氏に甘えたいし弱音も吐きたいけど、忙しいし大事な時期やからそんな自分勝手な事できひん、
:17/09/07 10:01
:iPhone
:yjiWj1.U
#792 [名前不詳]
ほんまにつわりがしんどい。
:17/09/07 10:01
:iPhone
:yjiWj1.U
#793 [名前不詳]
体も熱いし、ポーってする
:17/09/07 10:02
:iPhone
:yjiWj1.U
#794 [名前不詳]
薬飲みたいけど飲めへん。食べたいものも食べれへん。飲みたいものも飲めへん
:17/09/07 10:03
:iPhone
:yjiWj1.U
#795 [名前不詳]
何食べても美味しくないし気持ち悪いし匂いも無理になってきたし何飲んでもおいしくない
:17/09/07 10:04
:iPhone
:yjiWj1.U
#796 [名前不詳]
こーやって言える人もおらん。
まだ安定期入るまでは言うつもりないし普通にしてなあかんのがしんどいけど、仕方ないことやし、上司には言って理解してもらったけど。
:17/09/07 10:05
:iPhone
:yjiWj1.U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194