久々。
最新 最初 全 
#827 [名前不詳]
仕事中も体調悪くて周りに迷惑負担かけっぱなしやし
:17/10/10 20:57
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#828 [名前不詳]
でも働かなお金ないし
:17/10/10 20:58
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#829 [名前不詳]
立ってんのもほんまやっとって時あるし貧血持ちやから余計立ちくらみも動悸もするし
:17/10/10 20:58
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#830 [名前不詳]
妊婦さんって思ってたよりしんどいねんなって感じたしおもった
:17/10/10 20:59
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#831 [名前不詳]
つわりがひどいひどくないは個人差あるし何ともいえんけど、ひどすぎて笑えんレベル
:17/10/10 21:00
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#832 [名前不詳]
違う意味でトイレとお友達
:17/10/10 21:00
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#833 [名前不詳]
お腹空くしご飯食べるけど全部出てまうから結局空腹状態なって気持ち悪くなる
:17/10/10 21:01
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#834 [名前不詳]
食べても気持ち悪いし食べへんくても気持ち悪いしどうしたらいいんかわからんし何食べたらいいんかもわからん
:17/10/10 21:02
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#835 [名前不詳]
バナナとかつわりにいいって聞くし食べるけど、全然気持ち悪くなって吐くし(笑)
:17/10/10 21:03
:iPhone
:Fb4Pwnr6
#836 [名前不詳]
カルシウムとらんとって思ってヨーグルトとか食べるけどそれも気持ち悪くなって吐くし(笑)何があってるんかわからんー
:17/10/10 21:04
:iPhone
:Fb4Pwnr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194