久々。
最新 最初 全 
#946 [名前不詳]
また泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。わーん
:18/04/29 22:16
:iPhone
:AWMP8ELM
#947 [名前不詳]
母親失格って何回思ったやろ。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/29 23:30
:iPhone
:AWMP8ELM
#948 [名前不詳]
実家に帰らんと1人で子育てってしんどいよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。うわーーーん
:18/04/29 23:31
:iPhone
:AWMP8ELM
#949 [名前不詳]
話し相手おらんからストレス溜まって泣くよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/29 23:31
:iPhone
:AWMP8ELM
#950 [名前不詳]
産みたくて産んだし、顔見たら可愛いし愛おしいねんけどなんでイライラしちゃうんやろ。゚(゚´ω`゚)゚。産後うつなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/29 23:32
:iPhone
:AWMP8ELM
#951 [名前不詳]
寝てくれへん。゚(゚´ω`゚)゚。うわーん
:18/04/30 23:43
:iPhone
:tELKObqY
#952 [名前不詳]
これまた朝に寝るパタンかな
:18/04/30 23:44
:iPhone
:tELKObqY
#953 [名前不詳]
昨日は7時にぐずって11時半に寝たねんけどウトウトしたり目パッチリしたり一生抱っこしてるしほんまに無理やた。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/30 23:45
:iPhone
:tELKObqY
#954 [名前不詳]
今も全然寝そうにないしいつなったら寝てくれるん。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/30 23:46
:iPhone
:tELKObqY
#955 [名前不詳]
昼間とか夕方は寝てくれるのになんで。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/04/30 23:47
:iPhone
:tELKObqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194