久々。
最新 最初 全 
#976 [名前不詳]
最近旦那にイライラする。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/04 10:51
:iPhone
:sjKKPAVc
#977 [名前不詳]
案の定いつも寝る時間に寝てくれへん。゚(゚´ω`゚)゚。眠たくてぐずってるのにあやしても寝てくれない。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/04 17:10
:iPhone
:sjKKPAVc
#978 [名前不詳]
やっと寝そうやけど、もうちょっとしたら沐浴のお時間なんよな〜
:18/05/04 17:11
:iPhone
:sjKKPAVc
#979 [名前不詳]
沐浴後、お乳飲んだら四時間半ぐらい寝てくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ママうれし。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:37
:iPhone
:P0SgwxSo
#980 [名前不詳]
今お布団でウトウト中やけどそのまま寝てくれたらなおうれし。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:37
:iPhone
:P0SgwxSo
#981 [名前不詳]
寝れてラッキーって思わんとあかんよな。゚(゚´ω`゚)゚。寝れへんくて当たり前なんよな。゚(゚´ω`゚)゚。イライラしちゃ駄目やでわたし。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:39
:iPhone
:P0SgwxSo
#982 [名前不詳]
でも旦那が寝てたらわたしも横で寝てたいって思ってしまうねんな。゚(゚´ω`゚)゚。あかんあかん。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:39
:iPhone
:P0SgwxSo
#983 [名前不詳]
旦那が寝てる時は大きい音だせへんしそっちにも気使うからしんどいけど。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:40
:iPhone
:P0SgwxSo
#984 [名前不詳]
ただ最近べびちゃんやっと赤ちゃんっぽくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。眠くてぐずるとことか。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:41
:iPhone
:P0SgwxSo
#985 [名前不詳]
ほんまに全然泣かへんし。゚(゚´ω`゚)゚。
:18/05/05 00:42
:iPhone
:P0SgwxSo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194