久々。
最新 最初 🆕
#467 [名前不詳]
好きやのになんで離れなあかんの?一緒にいてもよくない?って前まで思ってた。いや、今も少しは思うことあるし、やっぱ離れるのは嫌。付き合ってちょっとしてずっと一緒にいたんやもん。何するのもどこ行くのも一緒。離れるとかってお互いがその考えも無かったし居て当たり前ではないけど、ずっと一緒にいるってのが当たり前になってた。

⏰:16/11/30 09:11 📱:iPhone 🆔:LvdIzlK6


#468 [名前不詳]
お互いその場の気持ちだけで居てて子供すぎたんやろなって最近思う。離れるのはほんまに辛いしありえへんし考えただけでやっぱ涙でるし。でもそれじゃこの先一緒にいることできひんのもわかってるし離れるしかないのもわかってる。ただなんでこのタイミングなんやろ?今離れるべきなんかな?
色々重なるとしんどい。浮気されへんかな?とか子供みたいな事ばっか考えて、離れる意味わかってるのにそれよりも彼の事が好きやから浮気されれんかな?別れようとか言われへんかな?とかそーゆう悪い方にしか考えいかへん。こんなんあかんのにな。

⏰:16/11/30 09:16 📱:iPhone 🆔:LvdIzlK6


#469 [名前不詳]
決まったことをぐちぐちゆーてても仕方ないわかってる。遠距離になるなんて考えてもなかった。昔なら絶対無理やったもんお互い。好きだけじゃあかん時もあるよね。ちゃんと受け止めなあかんなー

⏰:16/11/30 09:19 📱:iPhone 🆔:LvdIzlK6


#470 [名前不詳]
彼は寂しくないんかな?

⏰:16/11/30 09:36 📱:iPhone 🆔:LvdIzlK6


#471 [名前不詳]
そろそろ化粧も落ち着かせよー

⏰:16/12/01 12:11 📱:iPhone 🆔:l/EoO2Dc


#472 [名前不詳]
眉毛黒くしよ(「・ω・)「

⏰:16/12/01 12:11 📱:iPhone 🆔:l/EoO2Dc


#473 [名前不詳]
今日の化粧ただのギャル(「・ω・)「ブチャイク

⏰:16/12/01 12:12 📱:iPhone 🆔:l/EoO2Dc


#474 [名前不詳]
隣におらんのが違和感すぎる。

⏰:16/12/01 12:15 📱:iPhone 🆔:l/EoO2Dc


#475 [名前不詳]
ほんまに泣きそうやもんなー

⏰:16/12/01 12:16 📱:iPhone 🆔:l/EoO2Dc


#476 [名前不詳]
しほ電話しよう(´・_・`)
泣いてばっかり大丈夫か(´°‐°`)
私も同じ状況ならしほと一緒で
毎日号泣するわ(´・_・`)笑
何で離れなきゃいけないんやろうね
一体離れてなんの意味があるのか。
一緒に居れることが当たり前って
思ってたのに唐突過ぎるよな全部が😭
はぁ、私も胸が痛む
当たり前なんて思ったらあかんけど
なんて言うか毎日一緒に過ごせたら
それが日常なっちゃうしな、、
彼は一体なんなんや、( ;o;)もー。

⏰:16/12/02 02:07 📱:501SO 🆔:3NW04DyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194