久々。
最新 最初 🆕
#501 [名前不詳]
どうしてあげるのが1番いいんやろ?すれ違いが起きてる時点でもう無理なんかな?考えれば考えるほど辛い苦しい

⏰:17/01/08 06:22 📱:iPhone 🆔:26dAXZIs


#502 [名前不詳]
また泣いてるしな失笑

⏰:17/01/08 06:51 📱:iPhone 🆔:26dAXZIs


#503 [名前不詳]
なんか色々考える。
全部自分があかんかったんかな

⏰:17/01/08 06:52 📱:iPhone 🆔:26dAXZIs


#504 [名前不詳]
寂しくて泣く女ってどーなん

⏰:17/01/27 08:31 📱:iPhone 🆔:H.ylzIUk


#505 [名前不詳]
あー、割り切ってるねんすごい。考えんようにはしてるし、周りには気になるーっとかゆって明るく振舞ってるけど正直泣きそうやし毎日。

⏰:17/01/27 08:32 📱:iPhone 🆔:H.ylzIUk


#506 [名前不詳]
寂しすぎて無理。笑

⏰:17/02/13 03:59 📱:iPhone 🆔:I2jzyWvc


#507 [名前不詳]
気まずいしこの感じなに。

⏰:17/02/28 18:24 📱:iPhone 🆔:0qfXUYd6


#508 [名前不詳]
幸せだよーーー

⏰:17/03/30 09:55 📱:iPhone 🆔:Z2vh4rbM


#509 [名前不詳]
あんたらの中での私ってなんなん

⏰:17/04/06 05:30 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#510 [名前不詳]
今までちゃんと見てくれたことある?どんな性格でどんな事1番に考えてどんな風にしたいって思ってるか、知らんやろ。実は寂しがりやで人一倍構ってほしくてあんたらの事1番ちゃんと考えてるのに。何も見てくれてへん。

⏰:17/04/06 05:34 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#511 [名前不詳]
私がしてきてあげたことに対して何も思ってないからできるんやろな。

⏰:17/04/06 05:36 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#512 [名前不詳]
辛いとかそんなんちゃう。
あー、やっぱりな。って、結局

⏰:17/04/06 05:37 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#513 [名前不詳]
彼氏にも話せへん関係性ってどやねーん
話したい吐き出したい思っきし泣きたいねん

⏰:17/04/15 05:49 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#514 [名前不詳]
て思ってそんなん無理やってずっとその繰り返し、あほらしいわほんまに

⏰:17/04/15 05:51 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#515 [名前不詳]
癒しがほしいなー
ずっと我慢ばっかやんしんどいって

⏰:17/04/15 05:51 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#516 [名前不詳]
もう泣かへん決めたねん頑張る

⏰:17/04/15 05:55 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#517 [名前不詳]
そんな言い方しかできひんのかよもうほんましんどい

⏰:17/04/15 07:16 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#518 [名前不詳]
誰にも言えへんこの感じな(笑)

⏰:17/04/15 07:20 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#519 [名前不詳]
病んでんない病んでない

⏰:17/04/16 06:20 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#520 [名前不詳]
もっと心に余裕が欲しい

⏰:17/04/16 06:21 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#521 [名前不詳]
いま全然余裕無さすぎ自分
いっつもこんなんなってるわ気づいたらほんまきしょい

⏰:17/04/16 06:22 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#522 [名前不詳]
安らげる場所ないんかよーーー

⏰:17/04/16 06:22 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#523 [名前不詳]
昔みたいになってきてんちゃうんこれあかんやつ

⏰:17/04/16 06:26 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#524 [名前不詳]
いまほんまにしんどいかも色々と

⏰:17/04/16 06:27 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#525 [名前不詳]
連絡も返ってきませんいつも通り

⏰:17/04/16 06:27 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#526 [名前不詳]
私が寂しがり屋なん知ってるやん
もーなんなん、いっつも私からやんなんでもさ。

⏰:17/04/16 06:28 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#527 [名前不詳]
こーゆうときあかん方にしか考えいかへん自分クズすぎ

⏰:17/04/16 06:28 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#528 [名前不詳]
吐き出すとこないししゃーないよなー
もう無理やもんほんまに

⏰:17/04/16 06:29 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#529 [名前不詳]
クズやな

⏰:17/04/16 06:29 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#530 [名前不詳]
我慢しかない我慢しかない

⏰:17/04/17 02:33 📱:iPhone 🆔:jF064/6c


#531 [名前不詳]
はぁ、返ってこない

⏰:17/04/18 00:46 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#532 [名前不詳]
なんでこうなるん
なんでも合わさなあかんの?こっちの状況もあるのにわかってくれへんのかな?

⏰:17/04/18 00:47 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#533 [名前不詳]
支え合って理解し合わんと無理ちゃう?
そうやって考えてるん私だけなん?なんで自分の都合良い事ばっかりしか考えてないの?

⏰:17/04/18 00:50 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#534 [名前不詳]
結局私が合わせる感じね

⏰:17/04/18 08:10 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#535 [名前不詳]
やっぱりそうゆうポジションになりますよね私って。

⏰:17/04/20 07:30 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#536 [名前不詳]
別に好かれたいとか思ってないけど、なんかなんでいつもこうなるんかな(笑)

⏰:17/04/20 07:31 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#537 [名前不詳]
そうゆう人がいたら敵わんよなって毎回思う。人付き合いも苦手やし人見知りやから仕方ない部分もあるけど。悲しくなってくるよね

⏰:17/04/20 07:32 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#538 [名前不詳]
もう気使って話すんも機嫌取るんも顔色伺うんもやめよかな。気使って話して機嫌とって顔色伺って接するんもどっちにしても結局のところ何も立場的にはかわらへんよな

⏰:17/04/20 07:34 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#539 [名前不詳]
別に使ってる訳じゃないけど、普通に毎回こんなん悲しくなってあほみたいやん

⏰:17/04/20 07:35 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#540 [名前不詳]
誰かに必要とされたいな

⏰:17/04/20 07:36 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#541 [名前不詳]
羨ましいだけなんやろうなってきっと。
自分の方がコミニュケーションとろうと思って話したりしてるのにって。やっぱり性格も雰囲気もあるんかなこればっかりは

⏰:17/04/20 07:39 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#542 [名前不詳]
あー、ほんまなんか損してる気分
嫌われ者がお似合いですね私って

⏰:17/04/20 07:40 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#543 [名前不詳]
誰か1人でいいから、私の事少しでも理解して苦しいとき吐き出せる場所で安心させてくれる人おらへんかな本気で。

⏰:17/04/20 07:41 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#544 [名前不詳]
そんな人なんかいる筈もなく

⏰:17/04/20 07:43 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#545 [名前不詳]
理想は理想でしかないからね。
思うだけ無駄なんかなーって

⏰:17/04/20 07:43 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#546 [名前不詳]
吐き出せば吐き出す程自分って弱いって実感する

⏰:17/04/20 07:44 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#547 [名前不詳]
泣くの我慢しすぎたらしんどいよ
強くなりたい

⏰:17/04/20 07:45 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#548 [名前不詳]
元気じゃないのに元気なフリすんのも疲れた気使うのも疲れた顔色伺うのも疲れた気にするのも疲れた全て疲れた

⏰:17/04/20 07:46 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#549 [名前不詳]
病んでない病んでない

⏰:17/04/20 07:48 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#550 [名前不詳]
気にしないそうゆう立場になる運命や

⏰:17/04/20 07:48 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#551 [名前不詳]
しほふぁいとだよ!!

⏰:17/04/22 20:40 📱:iPhone 🆔:KVKp5Lpc


#552 [名前不詳]
はーめんどくさ

⏰:17/04/23 19:56 📱:iPhone 🆔:yfkCLtyU


#553 [名前不詳]
ほんまなんか合わへんって思うわつくづく

⏰:17/04/23 19:57 📱:iPhone 🆔:yfkCLtyU


#554 [名前不詳]
連絡取らずして一週間です。

⏰:17/04/26 03:51 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#555 [名前不詳]
あーもう無理なんやけど(笑)なんなんほんま舐めてんの?(笑)安心させてくれよーーー

⏰:17/04/26 03:52 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#556 [名前不詳]
私のいる意味ってあるん?
なんかもーわからんねんけどなんなん

⏰:17/04/26 03:53 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#557 [名前不詳]
放置されてても好きなもんは好きなんやもん仕方ない。ほんまズルい男。

⏰:17/04/26 03:53 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#558 [名前不詳]
初めて自分の意思でネックレス外した。
ずっと大事につけてたけど、鏡とかで見るたんび最近は悲しくなるし会いたくなる

⏰:17/04/26 03:54 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#559 [名前不詳]
会いたいすごく。
でも我儘になるから、我慢。

⏰:17/04/26 03:55 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#560 [名前不詳]
既読すらつかへんとか終わってる

⏰:17/04/26 17:42 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#561 [名前不詳]
いちいちそんなことするんどうなん
無理やわきしょい

⏰:17/04/26 21:34 📱:iPhone 🆔:uOl36yQU


#562 [名前不詳]
結局ネックレスつけんと落ち着かへんってやつ。

⏰:17/04/27 04:05 📱:iPhone 🆔:VPH/is3o


#563 [名前不詳]
はぁ。あいたい。

⏰:17/04/27 04:05 📱:iPhone 🆔:VPH/is3o


#564 [名前不詳]
来週会いに行きたい。でもなー。明日の状況次第かな

⏰:17/04/27 04:06 📱:iPhone 🆔:VPH/is3o


#565 [名前不詳]
結局我慢できず泣く。

⏰:17/04/28 23:46 📱:iPhone 🆔:WYtPQ61M


#566 [名前不詳]
彼女に心配かけて泣かせる男ってなんなん。

⏰:17/04/28 23:46 📱:iPhone 🆔:WYtPQ61M


#567 [名前不詳]
何かあったんかな?何かに巻き込まれたんかな?ってそればっかり。
何してるんほんまに。私が泣いたとこで何もないねんけど、、泣いてばっかりやな、、

⏰:17/04/28 23:50 📱:iPhone 🆔:WYtPQ61M


#568 [名前不詳]
あ、また。

⏰:17/04/29 23:19 📱:iPhone 🆔:HGYfeqYQ


#569 [名前不詳]
結局。って何回思ったらええんかな

⏰:17/04/29 23:20 📱:iPhone 🆔:HGYfeqYQ


#570 [名前不詳]
もういいかなー。

⏰:17/05/02 23:54 📱:iPhone 🆔:XuCUhqxc


#571 [名前不詳]
私ってなんなん。忙しいのはほんまにわかるよ。たださ、なんなんこの扱い。こんなマイナスに考えたくないけど、精神的に無理やこんなん。寂しいよすごい。

⏰:17/05/04 22:46 📱:iPhone 🆔:wDpsLd62


#572 [名前不詳]
何でそんな言い方しかできひんの?はぁ。もう疲れたなんか

⏰:17/05/07 22:44 📱:iPhone 🆔:CD5szIIU


#573 [名前不詳]
今がほんまに辛い。

⏰:17/05/10 05:54 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#574 [名前不詳]
どう思ってんのかもわからへんし、なにも言ってくれへんのも悲しいし。

⏰:17/05/10 05:55 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#575 [名前不詳]
自分だけなんかなって何回思ったかわからへんぐらい思ってるし、泣いてるし(笑)

⏰:17/05/10 05:56 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#576 [名前不詳]
いつも心配で気にかけてるけど、向こうはそんな事ないんかなって。多分自分の事で今はいっぱいいっぱいなんやろうなって察してるねんけど、向こうから何もなさすぎてほんまに色々と考えさせられる。一方通行になっていってる感じが尚更虚しい

⏰:17/05/10 05:58 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#577 [名前不詳]
別れたほうが向こうの為かなって思うけど、別れたくないし。離れてるからこそお互いの大事さってわかると思うねん私個人的に。頑張ってるから自分も頑張るとか相手の事考えて頑張ろうとかやっぱ思えると思うねんな。私だけが思ってるんかもしれへんけど

⏰:17/05/10 16:42 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#578 [名前不詳]
もう少し気にかけてほしいねんなーただ単に。多くもとめすぎてるんかもしれへんけど彼女やもん少しぐらい思ったりしていいよね、我慢してる分さ。

⏰:17/05/10 16:44 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#579 [名前不詳]
相手にとって自分が何て思われててもいいから、こうやって気にかけて心配していつでも頼れれて甘えれる居場所存在になってあげたい。

⏰:17/05/10 19:26 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#580 [名前不詳]
こんなに尽くしてるのに素っ気なくされたり放置されて、しんどくないんとか別れたらとかいっぱい周りに言われるけど、私は彼が好きやし周りに何言われても自分の気持ち優先したいねん。頑張るからって言ってくれたから、彼女としてその言葉信じたいし頑張っていきたい。今は辛くてもこれからどう転ぶなんかわからへんけど、ただ今は一緒にいて支えてあげたい。

⏰:17/05/10 19:29 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#581 [名前不詳]
そばにいるわけちゃうねんけど、気持ち的にそばにおれたらそれでいいのーー

⏰:17/05/10 19:29 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#582 [名前不詳]
ほんまに好きやねんなー(笑)自分でもアホやなって思うけどほっとけへんねんズルいズルい。

⏰:17/05/10 19:31 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#583 [名前不詳]
大好きすぎてあかんな

⏰:17/05/10 19:31 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#584 [名前不詳]
やっぱり返事来ませんよね

⏰:17/05/11 14:40 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#585 [名前不詳]
顔見てちゃんと話したい

⏰:17/05/11 14:40 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#586 [名前不詳]
クズ男すぎて嫌気さすのに何でこんな毎日好きが増していくん

⏰:17/05/11 14:41 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#587 [名前不詳]
クズ男とか言ってるけど自分もクズ女

⏰:17/05/11 14:42 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#588 [名前不詳]
既読無視多すぎちゃう

⏰:17/05/12 03:14 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#589 [名前不詳]
そうゆう立ち位置。

⏰:17/05/12 20:02 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#590 [名前不詳]
会いにいきって言われるけど会うの無理とか言われたらどうしたらええの(笑)こっちはいつでも会いたいしよ(笑)ほんまみんなくそかよ

⏰:17/05/12 20:04 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#591 [名前不詳]
好きな人に甘えれるんが1番いいけど、それも今はなくて、すっごい甘えたい時ってどうしたらいいの。やっぱ我慢なんかな

⏰:17/05/12 20:05 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#592 [名前不詳]
しんどいな

⏰:17/05/12 20:07 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#593 [名前不詳]
頼れるとこがあると人間弱くなったら頼ってしまうから全部無くす。連絡先も消した。会わんようにもする。

⏰:17/05/12 20:08 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#594 [名前不詳]
ほんまはしんどいし、無理やなって思うけど、彼に相手にされへん限り多分ずっと話きいてもらったり頼ってしまうから自分自身あかんくなってしまいそうで嫌なんよな。だから全部無くそう

⏰:17/05/12 20:10 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#595 [名前不詳]
しんどい思いしてるのは自分だけじゃないし。1人で頑張っていこ。

⏰:17/05/12 20:11 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#596 [名前不詳]
いやでもどうやって会わんようにしようかな。仕事してる以上会ってしまうしな。素っ気なくするべきかなー

⏰:17/05/12 20:12 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#597 [名前不詳]
素っ気なくっていうより、無視してしまった今日(笑)でもちゃんと会わへんようにした。えらいな自分

⏰:17/05/13 04:14 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#598 [名前不詳]
彼に会いたいほんまに。
ぎゅーーって、したいのに。

⏰:17/05/13 04:15 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#599 [名前不詳]
もう無理なんかなって思ってる時点で無理なんかもしれへん

⏰:17/05/13 04:57 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#600 [名前不詳]
向こうもそう思ってるんかな

⏰:17/05/13 04:58 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


#601 [名前不詳]
全部わからん。何がしたいん?誰といたいん?何を求めてるん?何考えてるん?ほんまにわからへん

⏰:17/05/13 04:58 📱:iPhone 🆔:sasiJ4Wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194