久々。
最新 最初 🆕
#507 [名前不詳]
気まずいしこの感じなに。

⏰:17/02/28 18:24 📱:iPhone 🆔:0qfXUYd6


#508 [名前不詳]
幸せだよーーー

⏰:17/03/30 09:55 📱:iPhone 🆔:Z2vh4rbM


#509 [名前不詳]
あんたらの中での私ってなんなん

⏰:17/04/06 05:30 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#510 [名前不詳]
今までちゃんと見てくれたことある?どんな性格でどんな事1番に考えてどんな風にしたいって思ってるか、知らんやろ。実は寂しがりやで人一倍構ってほしくてあんたらの事1番ちゃんと考えてるのに。何も見てくれてへん。

⏰:17/04/06 05:34 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#511 [名前不詳]
私がしてきてあげたことに対して何も思ってないからできるんやろな。

⏰:17/04/06 05:36 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#512 [名前不詳]
辛いとかそんなんちゃう。
あー、やっぱりな。って、結局

⏰:17/04/06 05:37 📱:iPhone 🆔:S4Izrs/o


#513 [名前不詳]
彼氏にも話せへん関係性ってどやねーん
話したい吐き出したい思っきし泣きたいねん

⏰:17/04/15 05:49 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#514 [名前不詳]
て思ってそんなん無理やってずっとその繰り返し、あほらしいわほんまに

⏰:17/04/15 05:51 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#515 [名前不詳]
癒しがほしいなー
ずっと我慢ばっかやんしんどいって

⏰:17/04/15 05:51 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


#516 [名前不詳]
もう泣かへん決めたねん頑張る

⏰:17/04/15 05:55 📱:iPhone 🆔:LawwCRAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194