久々。
最新 最初 🆕
#536 [名前不詳]
別に好かれたいとか思ってないけど、なんかなんでいつもこうなるんかな(笑)

⏰:17/04/20 07:31 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#537 [名前不詳]
そうゆう人がいたら敵わんよなって毎回思う。人付き合いも苦手やし人見知りやから仕方ない部分もあるけど。悲しくなってくるよね

⏰:17/04/20 07:32 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#538 [名前不詳]
もう気使って話すんも機嫌取るんも顔色伺うんもやめよかな。気使って話して機嫌とって顔色伺って接するんもどっちにしても結局のところ何も立場的にはかわらへんよな

⏰:17/04/20 07:34 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#539 [名前不詳]
別に使ってる訳じゃないけど、普通に毎回こんなん悲しくなってあほみたいやん

⏰:17/04/20 07:35 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#540 [名前不詳]
誰かに必要とされたいな

⏰:17/04/20 07:36 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#541 [名前不詳]
羨ましいだけなんやろうなってきっと。
自分の方がコミニュケーションとろうと思って話したりしてるのにって。やっぱり性格も雰囲気もあるんかなこればっかりは

⏰:17/04/20 07:39 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#542 [名前不詳]
あー、ほんまなんか損してる気分
嫌われ者がお似合いですね私って

⏰:17/04/20 07:40 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#543 [名前不詳]
誰か1人でいいから、私の事少しでも理解して苦しいとき吐き出せる場所で安心させてくれる人おらへんかな本気で。

⏰:17/04/20 07:41 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#544 [名前不詳]
そんな人なんかいる筈もなく

⏰:17/04/20 07:43 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


#545 [名前不詳]
理想は理想でしかないからね。
思うだけ無駄なんかなーって

⏰:17/04/20 07:43 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194